海未ちゃんドールの髪がさらさら。

こんにちはよつやです。
最近パソコンを買えるだけのお金が溜まりつつあり、ようやく注文も視野に入れ始めたところでアクシデントが発生しました。
というのも、僕の場合大学生なのでキャンパスアグリーメントを利用すればOSやOfficeって無料(おそらく学費に含まれるので適切な表現じゃないかもしれないが・・・)でインストールすることが出来ます。今までは卒業後も証明書の発行という形でインストールしたソフトウェアを継続利用することが可能でした。しかし、どうやら僕らの代から卒業後のソフト使用を認めない方針にするという案が出ているそうで、今日関係のあるところに聞きに行ったところ、まだ決定じゃないけど、念のためOSくらいは自前で用意しておいたほうが良いと言われました。
まあ方針が決定されればルールですから従いますが、1年半後に消去されるとわかっててインストールしに来る人っているんでしょうかね。しかも、マイクロソフトとかがそのような方針にしたというならともかく、大学側が勝手に変更とかしていいのかな?とも思いました。僕はどうしても使う上でエディションはPro以上が必要なので、今回の一件でOS代金(アップグレード)というさらなる課金要素が増えてしまいました。まあ、今買っても貯蓄が0になってしまうので、もう少し待ってから買いますが、その時までに方針が決まっていることを祈りたいですね。

さて、今回は、すいません。余りネタが思いつかなかったので、僕の愛する海未ちゃんドールの髪でも紹介しようかと。
というのも以前紹介した、アゾンのドールオイルミストがホントに良いのでそれの効果を紹介しようと言うのです。
とりあえずは海未ちゃんの美しい髪を御覧ください。
DSC_1536.jpg
どうですか。この艶やかさ。天使の輪がちゃんと出来てます。
オイルミスト自体は今のところ週に一回位のペースでつけていますが、どうなんでしょうか。やっぱり髪の艶が少なくなってからオイルミストを使うべきなのか、それともコンスタントにつけていくべきなのか。まだまだ僕も勉強不足ですね。

ちなみに、前髪。
DSC_1537.jpg
こちらは、前の髪型を作るためにワックスのようなもので整えられているので、オイルミストは本当に少なくつけています。僕の買ったオイルミストは水切りみたいなタイプなのですが、前髪はティッシュに少しオイルミストをかけてから上から軽く拭く感じでお手入れしています。

このところ、もう習慣になってしまいましたね、海未ちゃんの髪をとかすのは。
今日も少しバイトで嫌なことがありましたが、帰ってきてから海未ちゃんドールの顔をみるとホントどうでも良くなるんですよね。と言うか少し嫌なことがあったくらいでモヤモヤしていた自分が恥ずかしくなるくらい。そう、心が洗われるのです。
そう、OSなんて、新しいパソコンのこともまあ、後でで良いか。となってしまうこの不思議。
特に疲れた時とかに海未ちゃんの笑顔を見ると、この笑顔のために頑張ろうって気になります。(あれ?少し変かな?そんなことは無いよね?)
というわけで、ここ最近の僕の原動力は海未ちゃんドールの笑顔でしたということで今日はこの辺で失礼します。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR