ラブライブ サンシャインのCD買ってきました!

こんにちはよつやです。
今日ふとIT系のニュースを見ていて目に止まったのですが、今月の15日からついに現在販売されているVAIOもBTOの際にWindows10が選択可能になるそうですね。
個人的にはWindows8が好きなのでちょっと残念かなと思っていたのですが、なんと!Windows8.1も継続販売するそうです。流石VAIOわかってるじゃないか!!やっぱり窓辺あいちゃんだよね、と。

さて、今回はこちらが本題。いや、そろそろ最近の記事の内容的にもカテゴリをコンピュータから変えろよと言われそうな気がしてなりませんが、まあ気にしないことにしましょう。
ということで、こちらを買ってきました。
DSCN9107.jpg
そう、ラブライブサンシャインことアクアのファーストシングルです。
いや、試聴動画聞いた瞬間に買おうと思っていたのですが、なんやかんやと予約するタイミングを逃してしまい、今日お昼に学校を抜けだして買ってきましたよ。
ということで、聞いてみたのですが、いい曲ばかりです。しかもどれが一番といえないくらいどれもいい曲ばかりでした。まあ強いていえば3番めに入っていた曲が好きです。ただ、繰り返しましになりますが、3曲ともすごくいい曲でした。

そして、アクアのメンバーの中での推しキャラですが、今のところ僕は桜内梨子ちゃんがいいなと思っています。
というのも本来は赤髪ストレートロング(ワインレッドに近い赤)でスレンダーというのが僕の好みなのですが、意外とそういうキャラっていないんですよね。まあ最近見たアニメで一番近かったのはトリニティセブンのリリス先生でしょうか。ただ、あの方はスレンダーとは到底言えないのですが・・・
ちなみに、海未ちゃんを推すようになってからは青髪も素晴らしいと思うようになりました。と言うか、もう最近、「好みのタイプ=海未ちゃん」になってしまっていますが(すでにタイプではない・・・)、仕方ないことです。しょうがなかったんです。好きなのだもの。
で、話を戻しますが、そんな中、当たったラブカが。
DSCN9108.jpg
梨子ちゃんでした。いや、びっくりですよ。普段こういうのに当たる運が全く無い僕なのに一回であたってしまうなんて。

ということで、今後はラブライブに加えてラブライブサンシャインの活動にも注目ですね。ぜひ頑張っていただきたいです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR