山手線、ラブライブラッピングトレインに乗ってきました。

こんにちはよつやです。
今日、2回目の原宿のラブライブコラボショップに行ってきました。
何が買いたかったかというと、ドラムバッグなのですが、今日は別のネタがあるので、次回紹介したいと思います。
でもあれですよね、”原宿に行った”と言うと、”イマドキ”の若者って感じですよね。まあ僕も一応21なので若者の部類に入るのでこの言い回しはおかしいのですが、何故か自分の中でしっくり来て、納得してしまうことが悔しいです。

さて、今回はついでに山手線乗ったし、ラブライブのラッピングトレインを探そう!ということで、捜しました。
DSCN9077.jpg
そして見つけました。
やっぱり海未ちゃんは可愛いです。素晴らしいと思います。
で、流石に一駅では全部とることが出来ないので乗ってホームドアのない駅で撮っては乗り、撮っては乗りを繰り返しました。
個人的に良かったのが、東京駅でした。
ちょうど、僕が撮ったのは1時半くらいでしたが、余りお客さんもい無い上、東京駅のような大きな駅は停車時間も長いようで、結構余裕を持って撮影出来ました。
なので、東京駅で急いで撮影→撮れなかったのを次の神田で補完するというのが良いのでは無いかと思います。

ということで、少しですが撮ったのを紹介したいと思います。
DSCN9079.jpg

DSCN9067_201510032150555a8.jpg

DSCN9065_20151003215052b8c.jpg
いかがでしたか?
やっぱりラブライブのキャラクターって可愛いですね。

まあ、僕も気を使ったところですが、周りの人の迷惑にならないように撮影したいものですね。特に今回は人が多いために諦めた駅とかあったので。そこで無理やりとってもいい絵は撮れないし、迷惑はかかるわでお互いにマイナスなので。まあ僕が言うまでのことでは無いのですが。一応経験は伝えておこうかと。

ということで、今日は短いですが、この辺で失礼します。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

追記。
まあ、薄々気づいてると思いますが、近いうちにサーバにも全員分アップする予定です。
アップが完了したら、本日の記事とアップ完了時の最新記事でお知らせいたします。


追記2
昨日の記事で紹介していたラッピングトレインの画像をサーバにアップしました。詳しくはNews欄を御覧ください。
月曜日は9時から22時くらいまでオープンにしておく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR