ちょうど映画も22回目見終わったので入場者特典を振り返ってみる。

こんにちはよつやです。
今日は国勢調査を記入しました。というのも今日の昼頃、国勢調査の方がいらっしゃってよろしくお願いします。とのことでしたので早速書いたわけでした。実は僕が宮崎に帰省中にも来られたようなのですが、まあその時出れなかったのはしょうがないですね。
ということで、早速。
うん、世帯構成員?えっと、1、よつや 2、園田海未(ドール)っと。
いやいや、嘘です。ちゃんと書きましたよ。
そして初めて知ったのですが。
DSCN8983.jpg
ちゃんと書かないと罰せられるんですね。まあ嘘を書く必要は無いので良いのですが、出し忘れなどでも罰せられるようなので注意が必要ですね。まあでも国勢調査の出し忘れで逮捕なんて話を聞いたことがないような気がするのですが・・・
とりあえず、僕のように大学生で一人暮らしの方は忘れないように注意したいですね。


さて、今回は昨日ちょうど22回目の劇場版ラブライブを見てきたので、入場者特典を並べてみようと言うものです。
まずはこちら。
DSCN8966.jpg
メッセージカードとポストカードです。
特にポストカードは海未ちゃんが真ん中。うん素晴らしい。

次にこちら。
DSCN8967.jpg
これはサンクスカードですね。
こちらもまた海未ちゃんがセンターです。素晴らしいです。

次にこちら。
DSCN8968.jpg
旅の栞です。確か飛行機の着座位置にメンバーが居ないのだとか。

そして次にこちら。
DSCN8969.jpg
そうミニ色紙です。
本当はここ意外にもエリチカや真姫ちゃんや花陽ちゃんなどがいましたが、友達にあげるor海未ちゃんと交換してもらったため最終的には余り種類はありません。

次にこちら。
DSCN8973.jpg

DSCN8972.jpg

DSCN8974.jpg
フィルムです。
海未ちゃんが当たらないんですよね。ホントに。
ニコちゃんは結構よく当たるんですよね。なんでや・・・なんでや・・・
そして、唯一自力で当てた海未ちゃんがこちら。
DSCN8976.jpg
そう、左上に少しだけ写っています。
まあ出ただけ良いのですが、相変わらず自分の運の無さにはびっくりします。
実は自力で海未ちゃんが当たったのは全部の入場者特典の中でもこれだけ。
ポストカードは親に代わりに見てきてもらった時にもらったものだし、色紙は現在家に2枚、宮崎の実家に1枚ありますが、すべて人から交換してもらったものです。
ちなみに2年生組の色紙ですが、穂乃果ちゃんしか当たらなかったというびっくり現象。
まあいいよ、きっと6thライブが当選するための運をためてるんだろうと勝手に思っておきます。

まあ前にもDC3のガチャポンやった時に立夏さん以外はすべて揃うとか言う運の無さだったしこれはどっかで開運のおまじないでもしないとダメかも知れません。
まあ自分では当てられなかったけど毎回交換してくれる人が現れてくれるのもある種の運かも知れません。

ブルーレイの発売日も12月15日と決まり、僕も早速ソフマップで予約してきましたが、それまでまだ待ちきれないのであと5回くらいは見に行きたいな~と思うところです。(まあお金が無いのでほぼ不可能なのですが・・・)

ちなみに、今回載せていない特典にポスターがあります。そしてそれを含めると数は20個になるのですが、これは先程も書いた通り人に特典をあげたりしたためです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR