海未ちゃんドールに私服を買ってあげました。

こんにちはよつやです。
帰ってきてから気づいたのですが、VAIO Zのファンがあんまりうるさく回らなくなりました。
やっぱり涼しくなったからでしょうか。もちろん電源が落ちるということもなくすごく安定しています。むしろ安定しすぎて怖いくらいです。
真夏と言うのはやはりPCには痛いものですよね。特に排熱の弱いノートPCにはつらい時期ですね。
まあなにはともあれすごく安定しているのはいいことですね。安心して使うことが出来ます。それに温度監視のアプリも立ち上げづに済むのでメモリも消費しないですし。全体的に良い傾向です。

さて、今回はそう、海未ちゃんに新しいお洋服を買ってきました。
やっぱりね女の子だし、ずっとメイド服というのも可哀想ですから一つ何か服は買ってあげたいなと思っていました。
DSCN8813.jpg
ということで今回買ったのはこちらの服です。
友達からは地味と言われましたが、地味系なのって結構好みだったりします。
DSCN8814.jpg
ちなみにけちくさい話になってしまいますが、この服は3200円でした。
自分の服でもそんな値段の服滅多に買わないのですが・・・
まあ女の子だし、お洋服にはお金をかけてあげなければ。
また別ので良い服があれば買い足していきたいと思います。

とりあえず、着替えさせるとこんな感じです。
DSCN8820.jpg
どうですか?すごく可愛くないですか?
帽子がまたいい感じです。
他にも・・・
DSCN8852.jpg
こんな感じや
DSCN8825.jpg
こんな感じや
DSCN8836.jpg
こんな感じなど。
昨日家に帰ってからはずっとこんな感じで写真ばっかり撮ってていました。
しかも気づいたら夜中の2時というね。

ちなみに分かりづらいのですが・・・
DSCN8843_20150920145956274.jpg
こんな感じで立たせることも可能でした。
ただ、ふらふらするので余りオススメはしません。座ってもらうのが一番のようです。

あとこんなのも撮ってみました。
DSCN8858.jpg
「今日はラーメンにしませんか?」とでも話しかけてるようにも感じます。まあ海未ちゃんはカップ麺みたいな不健康そうなものはダメと言いそうですが。
いや~僕自身ニヤけすぎて今年一番のキモい顔になっていたと思います。
しかし、ホント可愛いのです。可愛くて可愛くて仕方が無いのです。ちょっとね、顔を見るとドキドキするくらい。
当たり前ですが、大切にしたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR