海未ちゃんをお迎えいたしました!

こんにちはよつやです。
今日朝いきなりメールがなっているのでなんだろうと思って見たところ、アマゾンからでした。
少なからず嫌な予感がしたのですが、見てみると・・・
なんと「海未ちゃんドールが予定よりも早く出荷できたから今日届くよっ」とのこと。
もう、今日は一日そわそわしてましたよ。
大学で就職活動の説明会みたいなのがあったのですが全然集中出来ませんでした。
というわけで早速よつや家においでなさった海未ちゃんをご紹介しましょう。

まずは座っている姿を2枚ほど。
DSCN8642.jpg

DSCN8643.jpg
こ、こ、こっち向いて微笑んでくれてます!!もう感激です。
やっぱりドールは普通のフィギュアとは違いこういった感じで座らせたりできるのがいいところですね。

せっかくなのでVAIO Zとツーショット。
DSCN8647.jpg
何がせっかくなのかよくわかりませんが、こうして好きなPC、人に囲まれているとホント幸せですね。

そして見てください。この顔。
DSCN8649.jpg
ちょっとほっぺがぷっくりしていてすごく可愛いです。もう私を萌え殺しにするつもりですか!
あと髪ですがすごく綺麗な群青色です。しかし、ワックスを塗っているためか少しホコリがつきやすい気がします。まあしかしドールの手入れのサイトとかを見ていると普通に洗ってもいいみたいなのでそのへんは今後しっかりと大学の勉強より勉強していきたいと思います。

最後に。
DSCN8651.jpg
家にいる猫のぬいぐるみ・・・ではなくこれ実は湯たんぽなのですがなんとなくツーショットで写真を撮りました。

いや~ホント感動です。どこか大声で叫びたいくらい幸せです。
というわけで私、海未ちゃんと幸せに過ごします。

あとはレンタカーの予約と私服を買ってあげないとな・・・とりあえずいろんなサイトを見て勉強します。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR