海未ちゃんとドライブに行ってきました。

こんにちはよつやです。
今日は少し時間もあったのでドライブに行ってきました。
まずスタート地点は家のある場所とぜんぜん違うのですが、とあるマックスバリューがスタート地点です。(写真はすべて停車時に撮影しています。)
DSCN0136.jpg
海未ちゃんも前がよく見える特等席に着いていざドライブスタートです。
さて、今回向かう場所は・・・
DSCN0140.jpg
そう、海未ちゃんが眺めている先。
これです。
DSCN0139.jpg
そう、今回は青島方面に行こうと言うのです。以前、僕の身長がキューブとほぼおなじ大きさと言って写真を撮ったあそこに行こうと考えたのでした。
まあ、ただ、毎回同じ道でもつまらないということで南警察署前を通って空港方面にいってから向かいました。

ということでしばらく運転すると目的地へ到着。
DSCN0141.jpg
海未ちゃんも宮崎の海に興味があるようで、早く行きたがっているように見えます。

ということで。
DSCN0142_20150914174841c75.jpg
早速、海を見てきました。
そして・・・
DSCN0144_20150914174855752.jpg
海未ちゃんの記念撮影です。
後ろに見えるギザギザの岩は有名らしい「鬼の洗濯板」です。

そしてキューブのところに戻ってせっかくなので記念撮影を。
DSCN0154.jpg
ボンネットに海未ちゃんが乗ってます。
が、小さくて余りよくわからないですね。

ならばと・・・
DSCN0155.jpg
こういうあんまり無いようなアングルで撮ってみるもあまり大きくは移りません。
でも、このアングルは結構気に入っています。

というわけで仕方ないのでいつもの通り撮りました。
DSCN0158_20150914174900f8d.jpg
いや~ちょっともう帰省も終盤になって出かけられないかなと思っていましたが、なんとか時間が撮れて良かったです。

最後に。
DSCN0160.jpg
海未ちゃんとキューブが海を眺めているところ。
相変わらず、キューブが大きすぎて海未ちゃんがほとんど見えないのですが・・・
まあ滅多にこんな組み合わせで写真も撮れないので・・・

短いドライブでしたが、結構楽しかったです。いつか海未ちゃんドールが届いたら富士山にも行きたいと思いますが、何時になるかわからないですね。(お金のこともありますし・・・)
というわけで以上、海未ちゃんとドライブに行ってきました。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR