海未ちゃんとプチドライブに行った話。

こんにちはよつやです。
もう、宮崎に帰ってきてからはや一週間がもうすぐ経とうとしていますが、ここに来て面白い現象が起きたので紹介します。
まずはこちら。
DSC_1318_20150904231326339.jpg
宮崎に帰ってきた日の体重を以前皆さんにもご紹介したと思います。
それから、体重が増えていく過程を観察したいなとふと思い今日、5日ぶりに体重を測った結果・・・
DSC_1339.jpg
なんと体重が減ってしまうという事態に。
もし読者の方で日々体重と戦うダイエット戦士がいらっしゃったら大変失礼ではありますが、僕はこの帰省で体重を増やそうと試みているのです。まあ僕もすごく痩せ型というわけでもなくどちらかと言えば標準な方だと思いますが、大学後期の荒波を乗り越えるため、目標体重は63キロくらいまで増えればなと考えています。
正直言って朝・昼・晩ともにしっかりと食事を取り、このところ日々胃もたれに悩まされていたというのにそれでダメだとは。
もっと高カロリーなものを食べないといけないのでしょうか。とりあえず頑張ります。

さて、今回はちょっと時間が出来て暇だったのでマックにでも行ってみるかと思い少し離れたマクドナルドに行ってきました。
ちなみに注文したのはイモシェイク。ちょっと気になっていました。正直に言うと微妙かなという感じです。実際に宣伝にあるようにすごくイモの味がして確かに味は”イモ”なのですが、シェイクには合わない気がします。

とりあえず、行きはこんな感じでダッシュボードに乗せてあげました。
DSC_1335.jpg
今は写真を撮る関係でフロントガラスと反対側に向いていますが、走っているときはちゃんと外を向かせてあげました。
でもまあ、流石にダッシュボードに乗せておくのは事故った時に”海未ちゃん”が危険なのでセカンドシートに座らせてあげることに。
DSC_1336.jpg
でも風景が見えなくて少しモヤモヤしているようにも見えました。

そしたら海未ちゃん、車のメーターに興味を持ったようです。
DSC_1337.jpg
写真を見てもわかると思いますが、よつや家の愛車キューブはもうまもなく8万キロに行きそうです。
ちょうどこの写真をとった時はマクドナルドの駐車場に止めた時でした。
というわけなので。
DSC_1338.jpg
せっかく興味をもったようでしたが、やむなくエンジンを切りました。ああ、どこかがっかりしているように見えます。
でも大丈夫。今度もっとどっか遠くのところに行くから。

ということで、少しですが、今日は海未ちゃんとプチドライブに行ってきました。

スイマセンが、明日と明後日鹿児島に帰る予定になったいるのでおそらくブログの更新が出来ません。次回の更新は月曜日に行いたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
月曜日まで、いい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR