ご連絡を少し・・・(携帯のメアドを変えました。)

こんにちは、よつやです。
リアルの友達に限った話になってしまうので、日頃当ブログを読んでいただいている皆様全員に関係する話はないので恐縮ですが、携帯のメールアドレスを変更しました。
で、今さっき変えたばかりで時間が現在0時半なので明日随時メールを送りたいと思います。
もし、急な用事がある方は電話かパソコンのメールに送っていただけると幸いです。

でもあれですね、実は僕がメールアドレスを変更するのは中学の時以来で、正直メアド変更メールなんて書いたことが殆ど無いんですね。
で、自分であることを証明するのが文字だけだと意外と難しいですね。
とりあえず、海未ちゃんを愛していることをそれとなく書いて一応2,3人に送ってみたのですが、後でよく考えたら、これこそ迷惑メールじゃね?と思ったところでした。
だけど、正直、「元〇〇高校のよつやです。」というのも芸がない気がしますし、逆に海未ちゃんについて熱く書いてもいいのですが、それだと本当に迷惑メールになるなと思ったり・・・(←その結果、海未ちゃんを愛しているとだけ書いておきました。)

とりあえず、明日頑張ってちまちまXPERIA Zからメール書いて送るのでお待ちください。

それではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR