体重測定の結果。

こんにちはよつやです。
ああ、シャーロットが見たい。友利さんが見たい。僕としたことが、最新話はギリギリVAIO Zに転送してもっていけなくもなかったのですが、行く準備にとられてやらなかったんですね。なんてバカなことをしたんだと。あ、ちなみに僕はネットでは見ないです。というのも、ネットでは見ないというより、八王子に置いてる23インチのイイヤマのディスプレイで大画面(僕にとっては・・・)で見たいと言う願望があるためあえて我慢するのです。でも、ネットサーフィンしてるともう感想書いてる人とかいて、僕は読んでませんがタイトルを見るだけでもすごく気になるんです。とりあえず我慢です。我慢するのです!

さて今日、すっかり忘れていたのですが、体重を測りました。結果は・・・
DSC_1318.jpg
59.2キロでした。
あ、ちなみに一応書いておきますが、この時ジャージを来た状態で測定しました。
まあ、帰ってきて昨日から”普通”の食事をするようになったとは言え、思ったより痩せていなかったようです。
60キロを切っていたからよしとするか、ほぼ60だから努力するべしとするべきか。
やはり、最後の凛ちゃんラーメンがダメだったのか・・・あと、2キロくらいは落としておきたいところ。
まだ、八王子の方では体重計を買ってないので、帰ったら買って体重管理に努めてみるか・・・
ちなみに、僕は今21歳で20歳~24歳までの平均体重の65キロよりは軽いのです。が、平均身長が171cmであり、僕はまあ、まだまだ”成長途中”なので166cmなのですね、だから特別軽いわけでもないので実際もうちょっと軽くてもいいくらいなのではないかと思うわけですね。
ちなみに・・・
DSC_1319.jpg
今日のおやつです。
いいですね、家に居るとおやつがあるのです。
よつや家は母と僕が大のお菓子好きなため家には常にお菓子のストックがあります。
僕も自分のお金を気にせずお菓子が食べれるのですごく気が楽です(笑)。
もし、僕が実家住みの大学生なら間違いなく太っていたでしょう。うん。
ああ、体重管理ですが、八王子に帰ってから頑張ります。今は食べられるときにおもいっきり食べるいわば栄養補給期間なのです。なので帰省中は結構食べると思います。いや、食べます。たまには健康的に生きるのも悪く無いと思います。
しかしまあ、約4ヶ月ぶりに”しっかりした”朝・昼・夜ごはんを食べると流石にお腹がきついですね。それでもお菓子は食べるわけなのですが、特に朝ごはんなんか食べたあとはすごく辛かったです。
でもまあ、今しか味わえない幸せなので今のうちに堪能しておきたいと思います。

さて、もう一つご報告を。
家族戦争まっただ中の家に突入しているわけですが、なんとも奇妙な現象が・・・
それは、とにかく父親と母親の会話が僕経由で流れていくこと。とにかくお互いに話をしたくないそうです。僕からすると伝書鳩代わりって言うのもちょっとどうかなと思うのですがね。
まあ、よくあることなので正直驚いてもいない自分がいてそれもちょっと怖いのですが、まあ現状はそんな感じです。

とりあえず今日はこの辺にしておきたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR