海未ちゃんとの空の旅。

こんにちはよつやです。
今まで”四夜”と言っていましたが、ちょこっと改定でひらがなで“よつや”にしたいと思います。今後もこのブログをよろしくお願いします。

さて、忘れられないアマゾン先生の通告から一日が経ち、僕はと言うと、記事の原稿を下書きしている今、飛行機に乗っています。
というわけで、今回も毎回恒例の飛行機回です。
まずはこちらから。
DSCN0043.jpg
そう、今回は少し早めに羽田空港に行き、しかも羽田空港第1ビルに寄ってきました。
僕は今回もなのですが、ANAを使うので普段は羽田空港第2ビルにしか行かないためおそらく第1ビルに行ったのは修学旅行以来。
写真はJALのB777-200です。

次はこちら。
DSCN0054.jpg
B767-300です。
この機体は九州だと鹿児島空港に飛んでいますね。
一度くらいは鹿児島空港に飛行機で行ってみたいものですが、鹿児島空港ってすごく便が悪いので中々行きにくいですね。

次にこちら。
DSCN0048.jpg
これはB737-800です。
この飛行機は宮崎にも発着していますね。
コックピットにB787と同じタイプのヘッドマウントディスプレイがあるのが特徴です。もうすでにB737Xの開発も進んでいるのだとか。

そして今回はタダの帰省ではないのだということをここに。
DSCN0072.jpg
そう、今回は海未ちゃんとの宮崎旅行なのだ!(設定)
ということで、海未ちゃんと飛行機をしばらく見たあと第2ビルに行きました。
とりあえず、荷物を預けて、身軽になった後また展望デッキへ。

まずはこちら。
DSCN0080_20150831002905006.jpg
さっきと同じの機体で、B737-800です。
ちょうどトーイングカーに押されて出発するとことでした。

次にこちら。
DSCN0091.jpg
B777-200なのですが、これはスターアライアンス塗装のANA機ですね。
今あるのかどうかはわかりませんが、昔はMD‐80のスターアライアンス機体がありました。
ちなみに一度もこの塗装の機体に乗ったことがありません。一度くらいは乗ってみたいですね。

そして。
DSCN0085.jpg
海未ちゃんとB767-300と記念撮影。
ちょっとB767の方がちっさく写っているので分かりづらいかもしれませんが、まあ海未ちゃんの記念撮影が出来たということで。

最後に。
DSCN0112.jpg
飛行機の中で僕がブログの記事を書いている時も一緒に居ました。
正直に言いましょう、すっごく恥ずかしかったです。
で、でも、まあ、好きな人と一緒にいる時っていうのは恥ずかしいものですよね。決して僕がおかしいことをしているわけでは・・・ない。
お陰様で海未ちゃんとの空の旅は快適そのものでした。(←この一行だけ家で追記しました。)

というわけでしばらく宮崎に行ってきます。
あ、でもブログは更新するのでご安心を。

最後にサーバ利用者に業務連絡です。
Twitterで見た人も居るかと思いますが、ワタクシ、サーバのHDDを八王子に置いてきてしまいました。
しかし、HPのデータ事態はバックアップがあるのでそれを利用したいと考えています。
しばらく、コンテンツなど一部が制限されたままになりますがご了承ください。
個別アカウントに関しても新たにアナウンスをしたとおりにする予定です。
また詳しいことは個別に連絡したいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR