最後の夏、悔いなし!!(の筈だったのだが・・・)

こんにちは四夜です。
とりあえず、ついに今日旅立ちの日になってしまいました。
それに伴い素晴らしいメールを受信したのでご紹介致します。
Screenshot_2015-08-29-23-54-24_20150830003025c77.png
そう、二度あることは三度ある、三度あることは四度ある・・・だとっ!!
まさかのまさか、まささかのまかさまのまさか、いや、ま・さ・か、そう、”まさか!”そうそう、「MASAKA!」。
そう、しつこかったので改めて書き直しましょう。そうまさかのまた海未ちゃんドール発売延期だそうです。
しかも旅立ちの日にこの通告。いや~スピリチュアルやな。
もういいよ、これに関しては、心のなかで半分きっと今回も届かないだろうなと思ってましたから。それより、宮崎に直輸入にならなかっただけマシかと思っています。メールによれば、9月の末ですからもう東京に、愛する?八王子にはすでに帰っている時期です。
ということで、首をながーくして待っておきたいと思います。(もう気分的には待ちすぎてキリンのようになりかけていますが・・・)

そして今回は、昨日に時間的になってしまったのですが、友達と秋葉原に行ってきました。
ということで、僕はどうしても宮崎に帰る前に手に入れておきたいものがあったのです。まあそれは書けば長くなるので先に他のを紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSC_1298.jpg
これはシャーロットのOPのCDです。
いや~ずっと買おうかどうか迷っていたのですが、限定版が残っていたことと、ポスターがもらえるということで結局買ってしまいました。
ちなみに・・・
DSC_1299.jpg
買うとこういうのを頂きました。
種類は6種類くらいあって友利さんは2種類会ったのですが、個人的に気に入った方を選びました。

さあそして僕がどうしても買いたかったのがこちら。
DSC_1297.jpg
そう、スノーハレーションVer 海未ちゃんです。
もうこれずっと探していたのです。なんでもラブライブの公式HPには8月中旬と書いてあったので、もう出回っててもおかしくない時期なのに何回アキバ行っても売ってないし、ゲーセンにもまだ出てないしで正直結構焦っていました。
しかし!!昨日Twitterをしていたらある秋葉原のゲーセンのTwitterが金曜日付で入荷しましたと書いているツイートを発見。
その時は明日なら!!と思っていたわけです。
予想は見事に的中。早くもアキバのエックスで売っていました。
いや~待ちわびたよ。穂乃果ちゃんのスノハレVerを見たところだと結構良さそうだったのですごく期待していました。
実際にまだ箱からは開けていないのですが、完成度は高そう。
箱から見ていてもあふれんばかりの可愛さオーラ。手で髪を抑えるところなんてもう最高です。そしてすごく足が綺麗。こんなこと言うと変態に思われるかもしれませんが、ご安心ください。もう十分変態です。もう自覚しました。と言うかいろんな人に変態と言われすぎて自覚せざる負えなくなりました。でも構いません。僕は海未ちゃんを愛してますし、これからも愛し続けますよ。ええ。
誰になんて言われたって好きなのは好きなんだーーーーーーー!!

とまあ、現在0時半ごろ、深夜テンション前回で更新中の四夜で御座います。
ところで、今日のブログの更新はこの子です。
DSC_1300.jpg
そう、久々の登場かと思いますが、R732君です。
最近Windows10にアップデートしてしばらく使って思ったのですが、Windows8って意外とすごく良く出来たOS何じゃないだろうかと。
世の中的にはWindows10のほうが評価がいいのかもしれませんが、久しぶりの子のR732(このパソコンのOSはWindows8)を使っているとすごく動作が軽くて使いやすいように感じます。
だが、この子はいざというときのためにお家にお留守番です。
お留守番の間はちゃんと日の当たらないところにおいておいてあげます。
そう、なんでR732を使っているかというと、VAIO ZとVAIO Xはすでにバッグの中に入れてしまい、ACアダプターはスーツケースの方にいれてしまい、取り出すのがめんどくさいという理由なのですが、こういう時にこれだけ動くPCがあると助かりますね。まあまた大学が始まったら頑張ってもらわないといけないので、ちょっとした夏休みです。

というわけで明日は多分、ほとんどの人が感づいていると思うのですが、飛行機回ですので、お楽しみに。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR