凛ちゃんラーメンを箱買いしました!

こんにちは四夜です。
昨日、21回目の劇場版ラブライブを見てきました。いや、ホント何回見てもいい映画ですね。もう涙が止まらない。特にSuny Day Songの前日のμ'sの活動終了を穂乃果ちゃんが言うところ。あんなの見せられたら泣くに決まってるでしょ?
それと毎回涙がウルッと来るのがアメリカで海未ちゃんが穂乃果ちゃんに「なにやってたんですか!」と怒鳴るシーン。その後泣きながら穂乃果に抱きつく海未ちゃんを見ると本当に穂乃果が好きなんだなと思い海未ちゃんの心情を考えると涙が止まりません。
とりあえず、明日でフィルムの配布も終わりますし、もう見ることはないかなと思いますが、早くブルーレイが出て欲しいところです。

さて、今回はついにアレを買ったのでご報告。
昨日新宿ピカデリーで凛ちゃんラーメンを箱買いしました。
DSCN0030.jpg
まあ少し前に箱を見たことがあったので特別驚くことはありませんが、ダンボールまで凛ちゃんの絵が載っているんですね。
今回はニラの方にしました。まあ、少しでも野菜をとるのは大切かな・・・と思ったので。(いや、嘘です。栄養バランスなんて微塵も考えていません。)
ちなみに、15センチ定規を置いてみたところ。
DSCN0031.jpg
こんな感じです。凄く大きいですよね。

次に横。
DSCN0032.jpg
海未ちゃんのフィギュアと比べてもこんな感じです。
横に大きいだけでなく縦も結構大きめです。

そして開けたところ。
DSCN0036.jpg
初めてカップラーメンの箱買いなんてしたので、最初開け方がわかりませんでしたが、ちゃんと開け口があってそこからダンボールを半周するように開けるとこのように空きます。

そして新宿ピカデリーで凛ちゃんラーメンを箱買いすると、こんな感じの袋がもらえます。
DSCN0041.jpg
しかも嬉しい事に、凛ちゃんラーメンは別の紙袋に入れてくれます。

最後に一つ目を食べようと袋を開けたら・・・
DSCN0039.jpg
なんといきなりあたりが出ました。
普段こういうくじ運がない自分なので、最初に思ったことは「明日何か起こるのだろうか・・・」でした。

まあ僕の夏休みはあと3日です。4日目には帰省という恐ろしいイベントが待っています。
まあアレですよね。高校とかで、”夏休み”と言ってるくせに補習やら大量の宿題などで結局全く休めないみたいなあんな感じだなぁと個人的に思っています。
まあしかしながら、今回は夏休みに入って一ヶ月も”休み”を得ることが出来たので満足です。まあ普通の人は毎回ちゃんと”休み”になっていると考えるとなんかモヤモヤしますが、仕方ありません。環境は自立しない限り選べません。
あと少し、楽しみたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR