秋葉原に行ってきました。

こんにちは四夜です。
昨日のことなのですが、実はラブライブの切手を手に入れるため寝坊をするわけには行かないと思い家で徹夜をして始発に間に合うように待機していました。
まあ結果は昨日のブログに書いた通り無事手に入れることが出来たのですが、家に帰ってから夜の8時過ぎまで爆睡したため結局夜が眠れず、今日もほぼ徹夜状態になってしまいました。しかしぐっすり寝てたためか全く疲れを感じないという不思議。
でも今日は結構動いたのでぐっすり眠れると思います。昼夜逆転の生活になることだけは避けたいですね。

さて、今回はフィルムを手に入れるべく、新宿ピカデリーに行き、ラブライブを見てきました。
やっぱり何回見てもホントにいいです。まあフィルムに関して今回は穂乃果ちゃんのフィルムでしたが、実は前に行った時に海未ちゃんが写っている(教室で真姫ちゃんが作っていた曲を聞かせるシーン)のフィルムを手に入れていたので十分満足だったのですが、秋葉原にも行きたかったので見てきました。
気づけば19回も見に行っていたようです。ちょっと見過ぎですね。まあでもいい映画は何度見たって感動します。うん。

さて、今回は秋葉原に行ってきたわけですが、そこで買ったものを紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSCN9587.jpg
そう、神田明神のラバーストラップ第二弾です。
実は希ちゃんのラバストは初めの方から単独で登場していましたが、8月中旬より海未ちゃんを始めとする他のメンバーのラバストも登場しました。
まあ、僕は予約していたのですんなり変えました。(いや普通に店内に余ってたけどね。)
いや~かわいい。ホントかわいい。見ているだけで癒されます。

しかし、まだまだ。もっと癒やされるものを買いました。
DSCN9586.jpg
まあ今日秋葉原に行ったのはこれを探すのが一番の理由でした。
みかん箱海未ちゃん。もうホント可愛いですよね。一日中眺めていても飽きません。このフィギュアはSIDの挿絵を元に作られたやつなのですが、完成度が高いです。
でもねほんとこのアイディアには感動しました。普段クールな海未ちゃんがこんなにかわいくて愛くるしい姿に変身してしまうとは。ちびキャラ恐るべしです。

最後に買ったのはこちら。
DSCN9588.jpg
そう、ことりちゃんの声優さんの内田彩さんのセカンドアルバムです。
少し気にはなっていたのですが、友達からも絶対買ったほうがいいと言われ決心して買ってきました。
聞いてみると幾つか気に入った曲があり良かったです。
多分、初めてアニメのCDではなく声優さんのCDを買ったと思うのですが、これはこれですごくいいですね。

まあ今日はなんかすごく秋葉原の人が多かった気がしましたが、アレですよね。コミケがあるのでその帰りとかで来ている人が秋葉原にも寄ってきているのでしょうね。店内なんて身動きが取れないくらい多いところもあってちょっとびっくりでした。

さて、いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR