ラブライブの記念切手を買ってきました。

こんにちは四夜です。
今日はコミケの日でしたね。
残念ながら僕は行かなかったのですが、読者の方で行かれた方はいらっしゃいましたでしょうか?
僕は先行販売されたラブライブのドラムバッグが少し欲しかったですね。あと、ドコモの電波塔代わりになる車がラブライブ仕様だったとか。ちょっとそれを見に行くだけでも行きたいけど、八王子からだと結構電車賃かかるんですよね・・・

話は全く変わるのですが、昨日たまたネットをボーっと見てたら東京でどこに済むのが一番いいのかという話題を見つけました。
まあ多く書いてあったのが、三鷹と東小金井でしたね。やっぱり中央線沿いと言うのは大きなメリットなのでしょうね。一応僕も中央線沿いなのですが・・・離れすぎてて欠点にしかならな・・・い。
個人的には八王子も悪くはないなと思っています。なぜならそう、今回のラブライブ切手も近くに3箇所も販売している郵便局があり、ラブライブの映画に関しても電車ですぐ近くの橋本で見ることができます。ちなみに映画館が近い&橋本に行く電車で一番早い始発が八王子発の横浜線ということもあり、5thライブのグッズ販売と映画の前売り、映画のグッズを買いに行くときは非常に助かりました。ちなみに前住んでいた寮だと一番近いのが新宿ピカデリーになるのですが、いや~考えただけでも恐ろしいですね。池袋じゃないだけマシですが・・・
まあ、ラブライブ抜きで考えるなら三鷹はやっぱり魅力的ですよね。なんたって総武線の始発駅ですから座れますし、新宿までなら快速と比べても2駅しか変わらないですしね。しかも特別快速も止まるし、場合によっては特急も止まりますね。
ちなみに調べてみたら三鷹~秋葉原間は片道399円でした。これって超いいじゃないですか!!
まあ、大学卒業して東京で就職できたら次の引っ越しの参考にしようかなと思いました。そのためにも就活頑張らなければ・・・


さて、前置きが少し長くなりましたが、今回はラブライブの記念切手を買ったのでそれを紹介します。
今日から2万部限定で全国の中央郵便局と東京とその他一部のみ支店でも販売されました。
最初の方で書いた通り、八王子だと3カ所対応店舗があるのですが、その内の一つに行き、無事買ってきました。
それがこちら。
DSC_1267.jpg

DSC_1266.jpg
旋回の切手はCDジャケットが描かれていたのですが、今回は映画のシーンが切手になっています。
もうこんなの見させられたら涙が止まらないじゃないですか!
ちなみに、中身ですが、開ける気がないので中はまだ見てません。というか開けられないですよ。
そんな僕は明日もラブライブの映画を見に行くわけですがホント何度見ても飽きないですね。僕の場合は大学生なので1500円ですが、1500円で幸せな100分を体験できるなら何度だって行きますよ。ホント。
早くブルーレイ出ないかな。この際だからヘッドマウントディスプレイも買いたいけどお金がないです。
まあしかたないですね。これからまたバイトも始まりますし後期のバイトも頑張りたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR