俺ガイル仕様になった千葉モノレールを見てきました。

こんにちは四夜です。
あー、あぁ、あ~ あ・・・・ あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁl!!!!

えっと、僕は悪夢でも見てるのでしょうか。
あるいは僕は呪われているのでしょうか・・・
enki.png
な、ん、だ、と・・・
また、また、まーた海未ちゃんドールが延期になっただと・・・
しかもアマゾンの到着予定日が9月1日になっているのですが・・・ちなみにその時東京にいないのですが・・・
流石にドールを家に送るのはどうかと思いますし・・・ちょっとこれは困ったことになりました。
ちょっとこれは考えなおさないと行けないですね。
でも、大丈夫、諦めるという選択肢はないから。絶対。
でもさ、でもさぁ、よりにもよってこんな仕打ちなないんじゃないかな。だって9月だよ、ちょっと考えれば地元に帰ってそうな時期だって分かるじゃん?(いや、どう考えたってわからないですよね。と言うより僕のような人の方が少数でしょうしねぇ。)
まあ、でも、こういうのは試練を乗り越えてこそですよね。ほ、ほら恋愛系のアニメなんかだと好きな子を手に入れたければこの試練を乗り越えてみろーみたいなやつありますし。
ええ、頑張ってやりますよ、頑張るよ、頑張ってやろうじゃないの、頑張るしかないじゃない。
とりあえず、対策をとらなくては・・・


さて、最近更新ができていなかったのですが、この前の日曜日ひょんなことから千葉に行ってきました。
で、ついでに今やっている俺ガイルのラッピングトレインを見てきました。
fdghdrge.jpg
まずはもちろんいろはちゃんです。
急に千葉方面に行く用事が出来たので、カメラを持って行くこともなくXperia Zで撮ったので、若干画質が良くないのですが、まあ許容範囲内かと。

車内にはこんなのも。
DSC_1106.jpg

DSC_1115.jpg

DSC_1109.jpg
時刻表やドアの注意書きなんかも全部、俺ガイル仕様になっていました。

今回は千葉駅から千葉みなと駅までという超短時間だったのですが、千葉みなと駅につくとしばらく停車しているので、写真を撮ってきました。
DSC_1128.jpg

DSC_1134.jpg

DSC_1140.jpg
ちなみに、俺妹のときのような車内アナウンスはありませんでした。
ちょっとしか乗れなかったのですが、時間帯が夜の9時半くらいだったので全然人がいなくて、周りに迷惑をかけることもなく写真などおもいっきり撮れた(ちなみに1両目には一人も人がいませんでした。)ので逆にこの時間帯に行くのはありかもしれません。

あと、ニューデイズに行ってグッズを見ようと思ったのですが・・・閉まっていました。しかもクリアファイルもう終了していたのですね・・・
まあ元々行きたかったのですが、テスト前という時期が時期だったので、行けないだろうなと思っていたのでラッキーでした。

ラッピングトレインの画像ですが、近いうちにサーバの方にも公開したいと思います。
ただ、まだ準備ができていないので、準備ができたら、当ブログとサーバのNews欄でお知らせしたいと思います。

追記:今日(7月1日)の昼ごろに写真をアップロードしました。詳しくはサーバのHPのNew欄を御覧ください。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR