ラブライブの舞台挨拶に行ってきました。

こんにちは四夜です。
隊長!状況は悪化しております!!
は?なにが?
って思われる方がほとんどだと思います。何がってそれは、アニメロサマーライブのチケットが取れなかったことですよ。奥さん。
夏休みを1ヶ月確保できる最大の切り札がダメだった・・・
まあ、この前の教訓を活かして、まだ諦めてはいませんが・・・(リセールに期待ですね。)
まあダメなものは仕方がありません。なんとか次の策を打たなければ。
宮崎に僕の夏休みが吸い取られてしまう・・・これは阻止したい。と言うか、一度くらい夏休みを東京で過ごしたい。これ、痛切なる僕の願いです。どうせ来年の研究生になってしまえば、夏休みなんてあってないような物かもしれないので、ヘタすると最後の夏休みになりかねません。そんな大切な時期を宮崎ごときに奪われてたまるかっ!ってね。
ちなみに言っておきますが、宮崎に居る、友達には会いたいんですよ。そのために、少なくとも帰るようにしているわけですから。
でも、かと言って長期滞在する理由はどこにもないのです。
とりあえず、また策を考えたいと思います。


さて、前置きがかなり長くなっていしまいましたが、本題です。
ラブライブの舞台挨拶を見に行くために海老名に行ってきました。
ちなみに初めての海老名でした。
というわけで・・・

まずは八王子駅から。
DSCN9478.jpg
昨年から登場した新型車両が横浜線を通っていますね。
最初の頃はなんか新車の匂い見たいのがあったのですが、最近ではすっかりなくなってしまいましたね。

次に橋本駅。
DSCN9479.jpg
ここまで横浜線で来て、ここからは相模線に乗り換えます。
相模線の電車はなんだかすごく古そう。
ただ、椅子のバネが古くなっているためか、なんかソファーに座っているような感じでした。いや、この感覚嫌いじゃない。むしろ最近の電車の椅子が硬すぎる気もします。思いの外すわり心地が良かったです。

その相模線に30分ほど揺られて海老名に到着しました。
DSCN9481.jpg
見た感じはすごく田舎の駅って感じでした。
ちなみに、駅から出て見ると・・・
DSCN9482.jpg
まだ、さっき乗った電車が止まっていました。

そして、さっき駅は田舎っぽいと言いましたが・・・
DSCN9483.jpg
普通に街でした。
びっくりですよ。
ちなみに小田急線の駅は結構綺麗でJRとは対照的でした。

そして、
DSCN9485.jpg
いよいよやって来ましたTOHOシネマズ海老名。
いよいよ来ちゃったよ。って感じで終始興奮気味でした。

舞台挨拶も楽しかったです。本当に短い間でしたが、こんなに近くで見られるのか~って感動しました。
とりあえず、ラブライブも一段落つきましたが、来年にはまたライブもあるのでまた頑張っていただきたいですね。
さらに、映画を見てその後のスペシャルイベント(映画のサイリウムOKなやつ)も見てきました。
とっても楽しかったです。もう、あと何回見に行くことやら・・・

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR