ラブライブの映画をまた見てきました。

こんにちは四夜です。
今日は、ラブライブの映画の舞台挨拶の一般販売の日でした。
で、朝10時前には購入画面をひらき、いざ10時・・・あれ?「チケットをご用意できませんでした」って・・・あぁぁぁぁぁぁl!
そして友達に落ちましたとメールして20分位たった時、メールを送った友達から電話が来て、「今すぐコンビニ行ってみて」と言われ理由を聞いたら、チケット買えたというのです。そしていざ僕も行ってみると・・・「すでに完売しています」って、あぁぁぁぁぁぁ!
だがしかし、まだだ、と思い別の会場をやってみると・・・で、出来た!やっと買えた!!
ということでなんとか舞台挨拶のチケットを手に入れました。
ちなみに名前すら知らないところだったのですが、後でネットで調べると別に行けない距離じゃないことが判明。
て言うか、場所も調べずにチケットを買うなんてなんてバカなことをしているんだろうと思われるかもしれませんが、あの時はとりあえず手に入ればどこでも行ってやる!って吹っ切れていたので大丈夫です。
あと、友達から電話がなければ諦めていたので、本当に感謝、感謝です。
そして、今日得た教訓。「あきらめないこと。」以上です。


さて、前置きが長くなりましたが、今日もラブライブ関連です。
そう、キュアメイドカフェと映画を見てきました。
とりあえず、映画から。
sdf (1)
これ、何か分かりますか?
そう、豊洲まで行ってきました。豊洲ではコラボドリンクがあるのでそれを目当てにいってきました。
豊洲なんてすっごく久しぶりでしたが、相変わらずお金持ちそうな待ですね。
ちなみに飲んだのは凛ちゃんのイメージドリンク。海未ちゃんは残念ながら期限が終わっていました。
ちなみに凛ちゃんのドリンク、すっごく酸っぱかったです。

そして、来場者特典。
DSCN9466.jpg
当てました!海未ちゃんです。
いや、嘘です。ごめんなさい。海未ちゃんを当てたのは一緒に見に行った友達で、お願いをして僕が当てた穂乃果ちゃんと交換してもらいました。
いや~かわいい。うん。ちなみにさっき見たところだと、オークションでは五千円位にまで上がっているのだとか。

次にこちら。
DSCN9467.jpg
キュアメイドカフェの特典?です。
とりあえず、全部に海未ちゃんがいて、大満足です。

次にこちら。
sdf (2)
これわかりますかね。
サンライズ公認のフィギュアでほとんどお店で見かけることがなかったのですが、映画を見た後に秋葉原に行ったら二つあり、一つはなんと未開封だったので、高かったのですが、買っちゃいました。
これは正直、家宝級ではないかと。
ちなみに値段は5,400円でした。まあ高かったけど、欲しかったんだもの。しょうがない。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR