VAIOの社長が更迭される。

こんにちは四夜です。
最近、僕のブログ宛に広告を出してアフェリエイトをしませんかという内容のメッセージ等を頂いております。
先に僕の意思表明をしておきたいと思います。
このブログは元々、自分の好きなこと(パソコンやアニメなど)を書いてそれに賛同していただける方々に見ていただければなと思い始めました。
ですので、このブログを利用してお金儲けをするつもりはありません。メッセージを送っていただいた方にはせっかくのお誘いを断る形になり、申し訳有りませんが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いします。

まあ、そもそもちゃんとブログやってるか?と言われたら「ハイ」とはいえない内容が時々あるのでまあ気楽にやっていくのが一番かなと思っています。


さて、今回は最初ビックリしましたが、VAIOのニュースです。
og_vaio.jpg
VAIO株式会社は初代社長の関取高行氏を代表権限のない取締役副会長に就き、あたらに大田氏が8日付で社長に就任したと発表しました。
VAIO株式会社は発足から一年で独立した企業としての体制を整えてきた。国内外で、事業を本格化させるにあたり、新たな社長を招き入れたとしています。

やっぱりVAIO Phoneでの失敗が響いたのでしょうか。
まあ、まだまだ不安定なVAIOが安定するまでは険しい道なので頑張っていただきたいと思います。


いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR