劇場版ラブライブを見てきました!

こんにちは四夜です。
今日は早速本題に入りたいと思います。
とりあえず、ラブライブの映画見てきました。ホント何回も泣きましたよ。何故か最後のエンドロールのところでも泣いてしまうぐらいいい映画でした。

で、映画ということは物販があるわけです。
ということで今回も並んできました。
今回は、僕が行く映画館の近くに友達の家があるのでそこに寄って遊んでから歩いて行きました。
で、今回も7時から販売開始なのですが、4時頃に行ったところ、すでに100人近くの人が・・・
でもまあ大丈夫だろうと信じて並びました。
で、その間ですが、今回もあのニート機材の登場です。
DSC_1085.jpg
そう、Surfaceです。
今回は未来日記を入れてきたので、それを見ながら時間を過ごすことにしました。
念のためにデジノスタブレットもスタンバイ。

で、6時過ぎに物販に関する説明があったので、やめたのですが、
DSC_1086.jpg
なんとバッテリーが76%。
しかも、wifiをつなげた状態でこれなので、中々優秀です。
と言うより、WiMaxが64%だったので、こっちのほうがヤバイ。

あと、意外に役に立ったのがこれ。
DSC_1087.jpg
そう、注文票に記入するときの下敷き。
10インチの大きさがちょうどよかったです。流石天下のマイクロソフトだ。
結局、デジノスタブレットは物販の確認をするときくらいしか使いませんでした。


さて、ここからは物販で買ったものの一部を紹介します。
DSCN9445.jpg
まずはこれ。
パンフレットと海未ちゃんのポップ付箋と海未ちゃんのマグカップです。
この他に、扇子、チケットホルダ、メガネケース、ポスターを買いました。

特に気に入っているのがこれ。
gergee.jpg
そう、海未ちゃんのポップ付箋です。
絵がいいですね。もしかしたらもうひとつ買ってしまいそうです。

あとこれも買いましたよ。
DSCN9448.jpg
そう、ポップコーンのセットです。
実は映画館でポップコーンを食べるのが初めてでした。とりあえず、ジュースの方は水分でふやけないように映画館の会場に入る前に飲み終わり、氷を捨てて、行きました。
ちなみに、家に帰ってちゃんと洗剤で洗ったので大丈夫だと思います。(ポップコーンの袋は一応防滴のようですが、浸水しやすいので注意!)

あと、こちらは来場特典
DSCN9449.jpg
μ’sからのメッセージカードです。

そしてさっきのポップコーンの特典ですが・・・
gsdgf.jpg
なんとミニファイル、ホルダーともに海未ちゃんという奇跡。
正直びっくりしましたよ。
いや~ホントいい日でした。

映画は本当にいい話で、もう最高でした。まだ、チケットは残り8枚ある(そのうち海未ちゃんじゃないのは2枚)なのであと2回は見に行きたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR