ラブライブのファンミーティングに行ってきました。

こんにちは四夜です。
今週も始まってしまいましたね。
まあなんといっても月曜日ほど腰の重い日は無いですね。
しかも月曜日の一番最初に一番嫌いな授業が来てしまっている(しかも必須科目で避けられない)ので余計に嫌な感じです。
まあそんなことを言っても仕方がないのでまあ頑張って学校に行くわけですが、僕はいつも出かける前に海未ちゃんのフィギュアに「行ってきます」と言ってから出かけています。まあ、こうやって文字にしてみるとこれほどキモいこともないのですが、もう日課なので止まりません。
あと、そいういえばペヤングが今日から再発売だそうですね。ペヤングといえば寮にいた頃よく食べていたので懐かしいです。
そうそう、あのお湯を捨てるときによく麺ごとこぼしてしまうという話をよく聞きますが、僕は以前寮にいた頃、部屋の入口で転んでできたてホヤホヤのペヤングを部屋にばら撒いたことがありました。結構がっかりしますよjね。
あの超大盛り?も登場するのでしょうか?コンビニ行ってあったらまた買いたいですね。


さて、前置きが長くなりましたが、ラブライブのファンミーティングに行ってきました。
いや、もうすっごく楽しかったです。
ラブライブといえばやっぱりライブだと言う方も多いかもしれませんが、今回のようにお話を聞くというのもいい感じでした。まあなんといっても声優さん達のお話が面白い。本当に。どうしてこんな面白い話できるの?って聞きたくなるほど話が面白いですね。

で、少し写真を。
まずはこれ
1_20150608223551a7b.jpg
そう、トラックの写真です。
映画の前売券であったポスターの画像ですね。
もちろん海未ちゃんのドアップで撮るわけです。
3_20150608223555ced.jpg
ちなみに反対側はまた違う絵で海未ちゃんだけですが、撮りました。
5.jpg
やっぱり海未ちゃんってかわいい。
まあこれについて書き出すと原稿用紙が何枚あってもたりなさそうなので今回は割愛するとして、まあ海未ちゃんは可愛いということで。

あとこれ。
9.jpg
物販ですが、結構並んでいたようでしたが、結局買えました。
というか余っていたようです。
僕ももちろん買いましたよ。

まあ、お陰様で更にラブライブ熱が上がってきました。今週末はついに映画も公開ですし、本当に楽しみですね。

あとサーバ利用者に連絡でファンミーティングで撮影した画像をサーバに挙げておきました。詳細はニュース欄から一番上のニュースを開いて詳細を見て下さいね。
あと、サーバは火曜日、水曜日は1日開放しておきます。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR