初仕事報告とラーメン報告

こんにちは四夜です。
なんとも最近カラダがだるい、ちょっと色々あって精神的に参ってるなどなど絶不調なところです。
まず、毎回5月から6月になるとエアコンをつけ始めるわけですが、これの温度差で夏バテになって体がついて行かなくなるんですね。でもエアコンないと生きていけませんからね。え?南にいたくせに何言ってるんだって?ハハハ、暑いもんは暑いよ。

さて、今回は、2つ報告をします。
とりあえず、アルバイト初出勤でした。
予想通りそんなに大変な仕事ではないので良かったです。
とりあえず受付の仕事さえこなせばしばらくは何とかなりそうです。仕事の内容としてはOSのインストールとかあるのですが、今日来た人でリアカーみたいな奴に大きなデスクトップを持ってきてWindows8をインストールさせてくれって言ってきた人がいましたね。正直びっくりしましたよ。
まあ、今日はなんとかなりました。

さて、もう一つの報告。
それはこれだっ!
DSCN9393.jpg
凛ちゃんといえばラーメン。ラーメンと言えば凛ちゃん。これはもう世界の常識、いや宇宙の法則かも知れませんが、今日からエースコックより凛ちゃんバージョンのカップラーメンが発売されました。
運良くゲットすることが出来たので今日の夜ご飯に・・・

作るとこんな感じ。
DSCN9396.jpg
うん、極普通のラーメンです。だけど、凛ちゃん仕様のお陰で3倍美味しく感じます。あれですね、車に羽根がついてると3倍速くなる的なやつです。

もちろん気づいているかもしれませんが、ちゃんとパッケージには海未ちゃんが写っているやつを買ってきましたよ。
これは1年生、2年生、3年生と種類があるので皆さんも探してみてくださいね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR