スマホスタンド?を買いました!

こんにちは四夜です。
今日は2週間ぶりに秋葉原に行ってきました。
そこで何を見たかというと、そう、ドールを見てきました。
ラジオ会館の7階にドールショップがあるのですが、何をしに行ったかというと、そう、いま注文している海未ちゃんのドールの洋服を見ておこうと思い見てきました。
その服のサンプルとしてドールが飾ってあるところがあるのですが、それがもうかわいい。
しかも撮影OKだったので撮ってきました。
DSCN9368.jpg

DSCN9371.jpg
かわいいでしょ?また趣味が一つ増えてしまいそうです。
まあ、海未ちゃんのドールをお迎えする日は来月末なのでまだまだ先の話ではありますが・・・


さて、今回はもうひとつアキバで買ったものを紹介します。
これです。
DSCN9374.jpg
上海問屋で買ったスマホスタンドです。
こんなかんじで置くことも出来ますが、本当の目的はこれ。
DSCN9378.jpg
この写真はちょうどベッドに横になって撮影したのですが、そう寝る前にネットサーフィンをやりやすくしようということです。
何を隠そう私、四夜は不眠症なので、夜はいろいろ時間つぶしに頭を悩まされます。
最近はラブライブのSSでも読んで寝落ちするのを待つといった感じですかね。お陰様でここ最近はベッドに入るのは12時ごろ、本当に眠るのは3時頃と言った感じです。でもまあ、普段全然眠くないので問題は無いです。

さて、話を戻しましょう。
DSCN9379.jpg
案外縦置きでも滑り落ちるなんてことはありません。

ちなみに・・・
DSCN9381.jpg
僕のベッドから横を見ると立夏さんとココアちゃんがいます。これも安眠効果があるかも?
あ、あくまでも主役はスマホスタンドですよ?ピントが別のところにあっているけど・・・

ちなみにこのスマホスタンド、税込みで990円でした。意外と普通に売っているスマホスタンドって2千円位するものが多いので安い部類ではないでしょうか。
実際に使ってみると、これは仕方ないのですが、タップするたびに揺れるので手を添えておいた方が良さそうです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR