神田祭を楽しんできました!Part3

こんにちは四夜です。
最近更新が出来てませんでしたね。すいません。
個々最近大学でC++をやっているのですが、まあこれが曲者でして、そもそもVisualStudio2012のインストールに2回も失敗するとか、プロジェクトファイル消しちゃうとか、コード一行も買いてないのに変なエラー出てくるとか・・・
そうそう、サーカスのHPにある募集要項を見るとC言語できる方と書いてあるんですが、本当にCで作ってるんですかね。
個人的にはCだけっていうのは難しそうなというかオブジェクト指向じゃないから面倒臭そうなんて思ってますが、どうなんでしょう。そもそも僕、Javaのほうが得意なのでC言語系は詳しく知りませんが・・・


さて、今回はもう一週間前になってしまうのですが、神田祭を楽しんできましたPart3ということで、神田祭で買ってきたものを紹介したいと思います。
まずはこれ
DSCN9343.jpg
買ったというか、ゲーマーズキッチンでジュース買うともらえるコースターなのですが、やりました!2年生組当てましたよ。
前に一回もらった時は2年生じゃなかったので今度こそはと思っていました。いや~良かったです。

次に、これ、神田祭の時にローソンでレシートラリーというのがあったのですが、そのローソンの中でカップ麺2つでうちわもらえるというのをやっていたのでもらってきました。
DSCN9344.jpg

次にレシートラリーで買ったもの第二弾
DSCN9345.jpg
メモ帳です。
本当は絵馬も欲しかったのですが、すでに売れ切れていました。
ということでこっちを買いました。
ほかは全部からあげクンで埋めましたよ。意外と美味しかった。

で、3店舗まわってもらったのがこれ。
DSCN9346.jpg

DSCN9347.jpg
和紙ファイルです。
そうこれ和紙なんですよ。
最初はこのラリーやるつもりなかったのですが、見ていると良さそうなのでついやってしまいました。
ちなみに、このレシートラリー、土曜日の5時にはすでに待機列ができていたようですが、僕は日曜に行きましたが、全く問題なくもらうことが出来ました。流石はローソン。

今年の神田祭はラブライブのコラボあったおかげか2年前よりもかなり盛り上がったように感じました。
ちょうど、僕が上京した年に神田祭があり、その時も見に行きましたが、やっぱりお祭りと言うのはいいものですね。
また、イベントがあれば行きたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR