立夏さんお誕生日おめでとう!

こんにちは四夜です。
僕のゴールデンウィークは明日までなのですが、よく考えると、このゴールデンウィークの間は何かと毎日ちゃんと更新していましたね。いや~エライエライ。(自画自賛)
しかし、結局ゴールデンウィークは何もすることなく終わってしまいましたね。まあ一応明日まであるのですが、今のところ出かける予定は無いですね。
とは言っても明日以降また学校が始まるので気合を入れて行かないといけませんね。


さて、今日は何の日かというとそう、DC3の立夏さんの誕生日です。
ということで、ケーキ買ってきましたよ。
DSCN9181.jpg
じゃん!

DSCN9183.jpg
今回買ってきたのは何やら説明を見るとドイツのケーキだそうですが、どうせならイギリスのケーキが良かったですね・・・後から気づきましたが・・・
まあとにかく今年もお祝い出来て満足です。

ちなみに・・・
DSCN9185.jpg
今年はちゃんと和菓子も買ってきましたよ。
桜餅をねちゃんと探してきましたよ。
まあ気になる人はDC3をプレイしてみてね。と軽くステマをして、今日はこの辺にしておきたいと思います。
しかしまあ、これ、一人で食べられるかな・・・いや、二人で食べるんだっ ・・・ハハハ。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR