XPERIA Z4発表!Zシリーズの完成形を目指す!

こんにちは四夜です。いやお久しぶりです。
ちょっと更新が遅くなりました。すいません。
さて、まずは今日はDC2DMの発売日でした。
もちろん今日学校が終わったらちょくで取りに行きましたよ。
DSCN9088.jpg
こんな感じです。
いや~音姉かわいい!これだけでもう大満足。この記事が書き終わったら早速インストールしたいと思います。


さて、今回はXPERIAのニュースです。
pic01.jpg
今年の夏以降XPERIA Z4が登場するそうです。
これは正直欲しい。いやもう僕のXperia Zは2年経っているのでいつでも機種変更できるので楽しみです。
まず、すごいところがCPUにSnapdragon 810を搭載しコア数が8コアです。またXPERIA Zシリーズで初めて64ビットOSのAndroid5.0になりました。

オーディオ面では現在のXPERIA Z3ですでに搭載されているハイレゾ(アンプ内蔵)に加え、Bluetooth等で使用するときもCDの3倍の情報量まで転送できるLDCAを搭載し無線の状態でもハイレゾを楽しむことが出来ます。

またカメラは最近流行りの自画撮りのために初めてインカメラにExmor R for mobileを搭載。画素数は510Mでインカメラとしてはオーバースペックなものを搭載しています。いや、褒めてるんですよ?

カラーはホワイト、ブラック、カッパー(橙色みたいな色)、アイスグリーンとなっています。
僕が買うならもちろんブラックですが、アイスグリーンもなかなか良さそうですね。
できれば初代Zのブラック(若干青色が混ざっている)を復活して欲しいですね。あとSONYファンとしてはパープルも復活して欲しいですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR