VAIO Fit mk2が登場!

こんにちは四夜です。
最近大学の授業でAndroidのSDKを入れたのですが、エミュレータってかなり容量を使うんですね。
手始めに4.3と5.0を入れてみたところなんと13GB近くも容量を食っていました。
お陰様で大学のパソコンの空き容量は約800MB。
流石にひどいので5.0の方は消去して何とか事なきを得ていますが、もしこの中に自分のデータがあって消さなくてはならないなんて事になったら・・・・ 考えるだけで恐ろしいですね。

さて、今回は新しいVAIOを紹介します。
pic-main.jpg
まあ、新しいと言ってもマイナーチェンジのようなところで、新たに追加されたのはD-sub端子とTPMセキュリティチップ、S4/S5(パソコンの電力供給の状態の一つ)からのリモート起動がに対応したというところです。
また、ドライブがブルーレイに対応しHDDが1TB、カラーに新たにピンクが追加されました。

価格は56,800円からでリーズナブルな価格帯です。
前回のVAIO Fitは端子にD-subがないのが個人的に気になっていたところでしたが、今度はちゃんとついてくれたのでこれは良いな~と思っています。
特に主要の日本メーカーでこんな感じの低価格帯PCはあまりないので国産PCを使いたい人にはおすすめの一台です。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR