東京に帰ってきました

こんにちは四夜です。
今日は東京に帰ってきました。
今回は宮崎の友達も一緒に東京に泊まりに来るのでまだまだ楽しみは続きそうです。

まずはこちら。
DSC_0951.jpg
そう、我が家の愛車キューブキュービッグですが、今回はありがとうの意味も込めて外と中の両方を掃除しました。
今日は曇りだったのでよくわからないと思いますが、綺麗にしておきました。
DSC_0953.jpg
一応マットのような色になっていたキューブもこの通り映り込むほど綺麗になりました。
まあなんだかんだで僕が小学生の時から家にあるのでかなり古い車ですが、今回も友達とのドライブや自分のドライブ、はたまた鹿児島や福岡までいろいろなところに行くのにお世話になったので最後に掃除をしておきました。
また夏には沢山乗りそうなので、またその時は頼みますよ!

話は変わりますが、今日、羽田空港でこんなポスター?を見つけました。
DSCN8795.jpg
東京モノレールの改札を出たところなのですが、まさか宮崎のPRポスターがこんなに大きく載っているとは思いませんでいsた。ただ、小林市って行ったことないんですよね・・・
まあそれは夏に帰省した際に行ってみるとしましょう。

最後に。
DSCN8797.jpg
自作ナビのバックモニタとして使ったWebカメラは無事八王子の我が家でVAIO ZのWebカメラになりました。
最近USBの空きがないので使う時だけUSBに指すといったかたちになりますが、近いうちに繋げっぱなしにできるようにしたいですね。(まあセキュリティのことを考えれば今のままでもいいと思いますが・・・)

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR