VAIO Phoneが登場!

こんにちは四夜です。
今日は午前中、福岡にいて現在午後4時半ごろですが、鳥栖におります。
まあ鳥栖のアウトレットに来ているのですが、正直僕の買うようなものは余りないので、自分のが見たいのが終わったら今度はタリーズでVAIOをいじるという具合でまあ楽しんでいます。
よくよく考えてみれば、今度の春休みは友達から誘われた旅行も断り(宮崎帰省のため)、実家に帰ってからも余り友達と遊ぶとうこともなければ、鹿児島に送り飛ばされたりと散々な目にあったわけですが、こうやって久々に遠出のお出かけも悪くないな~と思ったところでした。

さて、今回はVAIOスマホこと「VAIO Phone」を紹介します。
vaio_furi1_ura.jpg
これがVAIO Phoneです。
いや~待に待ちました。
今のところSIMとのセット販売のみだそうですが、Sim フリー端末なのでアキバで買えたらなと思っています。

実際に動いている時の画像がこちら。
v02.jpg
いや~僕のようなVAIOファンはホイホイ買ってしまいまそうですね。
スペックは、

CPU:Snapdragon 410 1.2GHz クアッドコア
RAM:2GB
ROM:16GB
モニタ:5インチ(720✕1280)
カメラ:1300万画素(メイン)、500万画素(サブ)

となっています。
ちなみに一括で買うと5万1千円となるそうですが、少し割高感がありますね。しかし支払い体系が3つほどあり、一括で買うと先ほどの価格になり割高感がありますが、他の体系では安くなるそうです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR