レッツクッキング! ラブライブの年越しそばを食べたの巻

こんにちは四夜です。
最近何故か脱力していて、ちょっと疲れているところです。
特に原因はわかりませんが、今週末は福岡に行く予定があるので、どうにか体調を整えたいところです。
まあ、ローソンでユンケルでも買って、心と体に栄養を与えるのもありかもしれません。

さて、今回はようやく僕も年越しができたという記事です。
DSC_0931.jpg
そう、2月の上旬位に家に届いていたラブライブの年越しそばを食べました。
本当は食べずにとっておくのもありかなと思っていましたが、腐らせるより食べたほうがいいだろうと思い、思い切って食べました。
そばの味自体も結構美味しくて、これなら普通に市販してほしいなと思うくらいでした。
ちなみに、写真にある通り、付け加えたものは一切ありません。

で、題名にもあるので一応・・・
DSC_0930.jpg
作っているところです。
まあ特に書くことはないんですが、一人暮らししていて狭いキッチンに慣れているせいか、特に大きいわけでもない実家のキッチンが異常に大きく見えてしまうのが不思議な感じでした。

アニメジャパンも近くなり、ラブライブの物販も先行発売のものが幾つかるようなので、楽しみですね。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR