やっぱり更新再開することにしました。ということで、雑談記事を一つ。

こんにちは四夜です。
先日、更新休止のお知らせをいたしましたが、思っていたよりもかなり早く、いろいろ落ち着いたので、また更新を再開することになりました。

突然ですが、この前妹に怒られました。まあ僕は雨の日など、妹の高校まで車で送り迎えしたりする時があるのですが、その時の車の中での選曲が気に食わないと。
ちなみに怒られた時は、ちょうど学校まで迎えに行くと入り口で待っていたので、パッシングをパカパカして手を振って合図したのですが、実は近くに友達がいたとのこと。更に我が愛車のキューブは普通の音量で音楽を聞いていても音漏れが大きい方で更に僕が少し大きめで聞いているのでそれも恥ずかしかったと。
ちなみに怒られた時に聞いていた曲は凛ちゃんの「くるりんMiracle」でした。
まあ妹の立場で考えてみれば、こうなりますね。

妹:あ、迎えが来た。
キューブ&僕:「とってもとっても、Miracle!!くるりきっとねきっとね、Miracle!!~♪」
妹:「・・・」
キューブ:パッシング「パカパカ」
僕:手を振る。
妹:ヽ(`Д´)ノプンプン
おそらくこんな感じでしょう。流石にちょっとやり過ぎたかな。お陰様で最近の送り迎えの時室内は無音です。
凛ちゃんの「くるりんMiracle」はいい曲なんですけどね。まあまだ高校生の妹にはこの良さに気づくのは早かったのかもしれません。きっと、きっと。

さて、今回は最近忙しいと言いながらも移動のたびに寄って買ったものを紹介します。
まずはこちら。
DSCN8692.jpg
ちょっと鹿児島に帰っていたので、その帰りにローソンに寄って買って帰りました。
味的には生茶あんまり好きではないのですが、すでに部屋には4本の生茶が・・・

次にこちら。
DSCN8694.jpg
シンデレラガールズと艦これのポスターを買ってきました。
とはいってもこれはローソンのコラボのポスターです。
シンデレラガールズに関しては渋谷凛が一番好きなのです。一方の艦これは金剛押しなのですが、アニメを見てからと言うもの吹雪もかわいいなと。
しかし、録画は八王子の方でしているので、いまだに3話か4話かそのくらいしか見れていないのでちょっと待ち遠しいですね。

次はこちら。
DSCN8693.jpg
シンデレラガールズのOPのCDです。
本当は予約していた、Gsコミックを受け取るためにわざわざ忙しい中、更に宮崎アニメイトの有料駐車場に駐車して行ったというのに、なんと宮崎では発売日の3日~5日くらい立たないと届きませんとのこと。
今までそんなことなかったのでびっくりしました。

ということでまた日をあらためて受け取りに行ってきました。
DSCN8695.jpg
そうGsコミック。
なんで買ったかは、もうわかりますよね。
Gsコミック自体も読みましたが、これは有名な物が多く入っているので僕のように普段買わない人でも読みやすくて良かったです。

ここまで読んでくださった方は、あれ?コイツ本当は暇だったんじゃね?と思われるかもしれませんが、冗談抜きに今日までは忙しかったんですよ。本当に。
ということで、残る宮崎生活も2週間となりましたが、どうにか時間を作って楽しみたいと思います。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR