今日はコーヒーとタバコ?

こんにちは四夜です。
今日は宮崎のイオンに行ってきました。
理由は親が映画を見るそうで、僕は映画は見ませんが、本屋などを周るために付いて行きました。
まあ本音は運転がしたかっただけなんですがね。
ちなみに、
WIN_20150225_194333.jpg
歩き疲れたので、スタバでVAIO開いてこの記事を書きました。
まあ相変わらず人が店にいないため、まあゆっくり出来ますね。(ちなみに僕がいた時は二人でした。)
ただ、Wimaxの入りが悪いので余りネットは出来ませんでした。

さて、昨日なのですが、駄菓子屋に行ってきました。
まあ、お菓子大好きな僕なのでお菓子屋自体はよく行くのですが、駄菓子屋は最近あまり見ないので、珍しくて(と入っても宮崎に住んでいた時はよく行っていましたが・・・)いろいろ見てしまいました。
そこで僕が探していた駄菓子がこちらです。
WIN_20150225_183703.jpg
そうココアシガレット。
やっぱり車運転するとき、片手はタバコを吸いながら運転するのが絵になりますよね。
特に僕は小学校から頭文字Dを見て育ってきた人間なので余計に車とタバコはセットに見えてしまいます。
しかし、本物のタバコは高いし、何より体に悪い。ということで、駄菓子なら害はないだろうと思いココアシガレットを探していました。

まあ帰りに吸いながら(いや食べながら?)帰りましたが、いや~いいですね。やっぱり車にはタバコですね。
久々に食べましたが、やっぱりココアシガレットって食べた後のスースーする感じが独特ですね。
久しぶりに吸えた(食べた)ので良かったです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR