立て続けにいろいろお出かけしました!

こんにちは四夜です。
気づいたら2日ほど更新していなかったんですね。すいません。
まあ最近親が車を貸してくれるようになったのでいろいろ出かけるようにしています。ただ、ガソリン代が痛いですが・・・

ということで、ここ最近行ったところを紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSC_0906.jpg
昨日友達と都城市に行ってきました。
距離は46Km程度で、東京で言えば、八王子から新宿(約42Kmで少し短いです。)くらいでしょうか。
写真は都城市ではなく、途中で休憩に使った道の駅なのですが、そこで売られているコーヒーがとても美味しかったです。
DSC_0905.jpg
紙パックのコーヒー牛乳なのですが、美味しかったです。ちなみ普段は雪印のコーヒー牛乳をよく飲みます。
そして一応
DSC_0910.jpg
我が家の愛車キューブキュービックです。前回より少し綺麗になったと思いませんか?一応すべて手作業で掃除しました。
ちなみにこの時雨が降っていたことは秘密。
あと残念なことに、都城市の写真を撮るのを忘れていました。すいません。

次です。
DSC_0914.jpg
今日はなんとなくという理由にならない理由で田野駅に行ってきました。
実は友達がこの周辺(おそらく・・・)住んでいるのですが、一度見に行ってみるよと高校の時に行って以来一度も行ったことがなかったので来てみました。
ちなみに、電車来ないだろうな~と思い駅を後にしたとき近くの陸教で電車が田野駅方向に走って行くのを見てしまいました。もう少し待っていればよかった・・・

最後に。
あまり関係ないのですが、この前島村卯月の生茶を買ったと記事にしましたが、この前運転するときのオトモに持って行きました。
その時に気がついたどうてもいい意外なことがこちら。
DSC_0903.jpg
なんとドリンクホルダーに生茶をセットするとハンドルの間から卯月ちゃんの笑顔が見えるという奇跡。
お陰様で長時間の運転の苦になりません。
また宮崎にいる間はこの手の記事を書いていきたいと思います。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR