ランチパスポートでグルメを楽しむ!の巻

こんにちは四夜です。
実家に帰ってきて一週間がたとうとしています。
まあ、結構長く感じますね。まずはまだ友達と一人も会っていないということや、予定がほとんどないことですね。
あと、車にも乗るようにはなりましたが、僕が車を運転するのが許されるのは親が同乗の時のみで理由は僕の運転が不安だからだそうですが、いつも運転するとき横から「あ、車!!ちゃんと見て!!(いや、ちゃんと止まって見てるし・・・)」とか、駐車場で車を止めようとした時に文句を言われたりなど集中できないんですよね。過去に自分は完全に止まっているのに、一時停止無視した車がぶつかりそうになった時、何故か母親から僕が怒鳴られたりと、もうたくさんです。ああ、早く八王子に帰りたい・・・
そういえば、アニメジャパンのイベント申し込み権付きのチケットを買いました。当日はラブライブのブースもあるようなので楽しみです。


さて、そう愚痴ってもあと一ヶ月は宮崎にいないといけないので何かしら楽しみを見つけるほかありません。
ということで最近目を付けたのがランチパスポートです。
結構な人気商品らしく手に入りにくいそうなのですが、家に幾つかあったのでその一つを拝借して出かけました。
一つがこれ。
DSC_0880.jpg
トマトラーメンです。
今の僕は八王子市民。そうラーメン激戦区の八王子市民なのだ。だからラーメンにはうるさいぞ。(嘘です。はい、味音痴です。)
前に他のトマトラーメンの店に言ったことがあったのですが、そこはスープが水っぽくて少し慣れが必要な感じでしたが、今回のところはスープがとっても濃厚で美味しかったです。特に粉チーズとの相性が良かったです。

次にこちら。
DSC_0883.jpg
カレーです。ちなみにこのカレー、辛そうに見えますが甘口です。
ナンがついてきますが、これがまたでかい。ランチパスポートでの購入じゃなければナンのおかわりは自由だそうですが一つで充分でした。
味も美味しかったです。(個人的にはセットでついてくるスープが美味しくて好きでした。)

最後はこちら。
DSC_0885.jpg
デザートです。
そうこう言うデザート系は僕が最もよく食べるものでしょう。
結論から言うと、アイスがすごく美味しい。これ食べると普通のバニラアイスが食べられなくなりそうなくらいでした。
アイスはとても濃厚でしっとりしています。普通のソフトクリームのようにベチャベチャした感じがなく、食べ終わるまでほとんど溶けていませんでした。
ちなみに写真にはのていませんが、紅茶もセットに含まれており、僕はダージリンを注文しました。ちょっとしたティータイムにいかがでしょうか。


いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR