長期レビュー「DG-D08IW」と飛行機だっ!

こんにちは四夜です。
今日はついに宮崎に帰ってきました。
昨日はいろいろ愚痴っていましたが、まあ帰ったら帰ったで友達などに会えるので少し楽しみです。

さて、今回は宮崎に帰る日だったので、そう飛行機回です。
しかし今回は少し違う。そうデジノスタブレットの長期レビュー企画の一環として書きたいと思います。(関連性はゼロですが・・・)

まずは飛行機の写真を色々貼っていきたいと思います。
まずはB787-8。
DSCN8657.jpg

次にB777-200
DSCN8658.jpg

次にA320
DSCN8662.jpg

まあいつもかなり長く色々書いているので今回は省略します。

ちなみに、B767-300の離陸を撮ることが出来ました。
DSCN8671.jpg
今回は場所の関係で写真を取れなかったのですが、僕はこの機種と同型機の飛行機で帰省しました。

今日は少しまともな昼ごはんを食べました。
DSCN8654.jpg
天丼てんやの天丼です。この天丼の名前は忘れてしまいました。すいません・・・
この前友達と行った時以来結構お気に入りです。
実はこの時、天丼が出るまであることをしていました。
それはこれ。
DSCN8653.jpg
飛行機の2次元バーコードの取得を行っていました。
僕もいつもはXPERIA Zにバーコードの画像を入れておくのですが、今回は折角だからと思いタブレットに入れてみました。
ただ、実際にやってみると8インチとは言え、少し大きいのでタッチするときやりづらかったので帰りはXPERIA Zに入れておきたいと思います。

さて、飛行機に乗る時間まで少し暇がありました。
DSCN8674.jpg
ここで、いつもならパソコンを出して何かするのですが、今回は違います。
DSCN8676.jpg
そう、タブレットがあるのです。しかもフルWindowsの入ったタブレットが。
ということで、少しDC3PPをプレイしていました。

さて、飛行中にいい写真がとれたので一つ。
DSCN8688.jpg
今日は本当にいい天気で・・・と思ったのですが、そもそも雲の上なので関係ないんですよね。
それでも宮崎は今日いい天気でした。
DSCN8685.jpg
飛行機の中では、こんなかんじで音楽を聞きながら本を読んでいました。途中で本が読み終わってしまったのでその後はごちうさを見ました。いや~飛行機の中でも心ぴょんぴょんするとは・・・

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR