長期レビュー「DG-D08IW」を外に持っていった。

こんにちは四夜です。
今日の八王子は雪でした。
朝寒いな~と思いつつ外を見たら真っ白!いや~すごい。思わず外に出てしまいました。
最近、何故か「僕は友達が少ないNEXT」を全部見なおしたのですがやっぱり柏崎星奈ちゃんはいい!
ただ、一度見たアニメをもう一度見るとだいたい他のキャラクターの1回目では気づかなかった良さというものも見えてきますね。個人的には小鳩ちゃんが可愛いなと思ったところです。
まああれですね。たまには一回見たアニメを見直すのもいいかもしれません。

さて、昨日の話になるのですが、前回紹介したDG-D08IWを外に持って行ってみました。
とりあえず、小さいは正義だ!

というわけでまず、四ッ谷に用事があったのでその用事をすました帰りに一つ。
DSCN8356.jpg
もちろん、危ない(対人的にもタブレット的にも)のでこうやって外で持ちながら歩くことはまずないのですが、まあこんなかんじです。
やっぱりタッチパネルの液晶はどうしてもグレア加工になってしまうので光の反射が強く見にくいのですが、写真でもうっすらと海未ちゃんが顔を出しています。

そしてもう一つ。
DSCN8357.jpg
歩き疲れでマックで一休みをした時の写真。
今回買ったのはアップルパイなので手が汚れることはありませんが、ポテトなんかを食べたらちょっと躊躇してしまいますね。

持ち運んでみての感想ですが、まず場所をとりません。(当たり前ですが・・・)
Surface RTは10インチでこのDG-D08IW(8インチ)とは2インチしか差がないのですがそれでもだいぶ印象が変わります。
特にマックなんかで、今まではSurfaceじゃなくてスマホでいいかな~と思う時もDG-D08IWならすぐ出せます。
なんというか気分的な問題なのですが、だいぶ気楽に使うことが出来ます。


ちなみに・・・
DSCN8367.jpg
アキバのパンチョのところでこんな広告を見つけました。
そう、幸腹グラフィティ。
個人的には今期一番好きなアニメです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR