今日はいい日?悪い日?

こんにちは、四夜です。
今日は運の良いような悪いようなよくわからない日でした。
まず遡ること昨日の夜、なかなか寝付けなかったので、もう起きておこうと思い徹夜しました。
何をやったかというと、まだ大学で発表しないといけない資料作りや台本などを編集し、自分で作っていたアンドロイドアプリの開発に時間をかけていたらあっという間に5時半。
しかも、アンドロイドアプリの開発の関係上アプリを転送、消去、転送・・・と繰り返していたらSDカード(32GB)がお亡くなりになりました。これ地味にきついんですよね。
あとはたまったアニメまで観るつもりだったんですけど、時間切れでした。

で、今日は何の日かというと、ラブライブとローソンのコラボでPPチケットケースが登場する日でした。
もちろん僕も行ってきましたよ。で、もちろん対応店舗にはお菓子にラブライブの値札(今回は真姫ちゃん。)があるところに行ったのですが、7時になっても一向に出てこない様子。
お店の人に聞いたら、間違って値札だけ出してたんですよね~(笑。)
いや、これ誇張じゃないんですよ。本当にこんな感じで久しぶりに頭に血がのぼりましたが、まあそこで怒っている時間があれば他店に行った方が賢い選択であるわけで、近所の3店舗朝から徹夜明けの中走り回りました。
結構きつかったですよ。
そして、収穫はゼロ。

大学の授業まではまだ時間があったので、わざわざ隣駅まで行ってきました。
そしたら、ちゃんとありましたよ。
DSC_0733.jpg

DSC_0734.jpg
ちなみに、本当はリリーホワイト一つで良かったのですが(友人にも購入をお願いしていたため)、結局2つ買ってしまいました。
というのも理由はこちら。
DSC_0732.jpg
そう、レジ袋が海未ちゃんだったのです。
ということでもう一つほしいと思い2つ買ってしまったわけですね。

さて、余談ですが、今日から大学で僕が受けている実験の内容が変わりました。
それがアセンブリ言語と呼ばれるC言語やJavaなどの言語を機械語と人間の理解できる言語の中間で動作する言語の実験が始まりました。もちろん回路を実際に作ってやっていくわけなのですが、本日の僕の状態は既述の通りで寝てないんです、そう、ぼーっとしていてプロジェクト一つ闇に葬り去ってしまいました。
まあ、僕は基本的にバックアップを取ってからやるようにしているので大した被害はなかったのですが、プロジェクトのデータを葬り去った後、血の気が引くのがよくわかりました。
いや~怖いですね。
やっぱり睡眠は大切なようです。

ということで、今日はこの辺で失礼します。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR