秋葉原行ってDC2のポスターもらってきました。

こんにちは、四夜です。
昨日のことなのですが、秋葉原行ってきました。
今月は秋葉原には2回と・・・全く報われないぜ・・・
ちなみにですが、来週はいけなさそうです。(余程のことがない限りは)
まったく何しに東京に来たのだか・・・(も、もちろんべ、べ、勉強ですよ・・・表向きには。)

まあはっきり言えば、余り書くこともないいや特筆することがないのですがまずはこれ
DSC_0705.jpg
秋葉原で走っていました。
まあ僕は今度のローソンのコラボで海未ちゃんのクリアファイル買うのでちょっとパスしましたが。
パッケージ目的でほしい。

ちなみに、今回はあくまでも目的はDC2のポスターだったので、何も買わないつもりだったのですが・・・
結論から言うと買っちゃいました。
DSC_0721.jpg
海未ちゃんのタペストリーです。
海未ちゃんのタペストリーはこれで3つ目。ちょっとねそろそろ飾るところがなくなってきてるんですよね。
一応弁明をしておきますと、ある、某ホビー天国でラブライブのコーナーを見た時にタペストリーを見ていたのですが、僕がパッと見た感じは海未ちゃんのがなかったんですね。しかしですね、友達が見つけちゃったんですね。海未ちゃんのタペストリー。
で、絵柄が気に入ったので買わなきゃとなんかよくわからない使命感に負け買ってしまいました。
おそらくこの値段でさっきのCD2つ位は買えるくらいはしました。
まあ心は満たされましたが・・・

次にすでに秋葉原でもないのですが、新宿でイルミネーションが綺麗だったので撮ってきました。
DSC_0717.jpg

DSC_0720.jpg
ここは新宿駅南口から西口(京王線新宿駅との間の通路)へつながる道なのですが、綺麗でした。

というわけで、いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
80位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR