この前の土曜日だけど、久しぶりにアキバに行ってきました。

こんにちは、四夜です。
昨日、高校の時の友だちと久しぶりに電話をしました。
内容は今度東京に遊びに来るのでその予定を話していたのですが、途中であるアニメの話になり、僕の好きなあるキャラについて、なんで好きなのかと聞かれたので、正直に「腹黒くて、束縛が強いところ」と答えたところ、友達の返事が、「お前のそういうところ、知ってはいたけど、改めて聞くと、キモいわ。」と。
べ、別にもう自分がキモいということぐらいし、知ってるし・・・べつにいいじゃん。
ちなみにその後の友達が発した言葉が、「でも、それおれもわからなくもない。」と。
良かったぜ。理解してもらえて。
そしてよかった。貴重なお友達を失わずに済んで。もしかしたらこのブログを見ている読者がこの記事をみてサーッとフェイドアウトしているかもしれませんが・・・・

さて、今回は土曜日に秋葉原に行ってきたので、そこで買ったものを紹介したいと思います。
まずはこちら。
DSC_0698.jpg
天体のメソッドのコラボカフェをキュアメイドカフェでやっているのですが、そこで販売されている乃々香のマグカップです。ちなみに今回注文したメニューは「乃々香のオムライス」飲み物は「古宮乃々香」、とシークレットメニューでマグカップも同時購入し乃々香のマグカップに入れて持ってきてもらいました。
そう、僕は乃々香押しなのです。そして乃々香づくしでした。

さて、次はこちら。
DSC_0694.jpg
俺妹のあやせのフィギュアです。
最近、俺妹がマイブームで改めて2期の方を全部見たのですが、やっぱりあやせが一番かわいい。
で、前に秋葉原でこのフィギュアを見つけてはいたのですが、お金がなかったことと、その時は特にまだマイブームになっていなかったのでスルーしていたのですが、やはりもう一度アニメを見るとダメでした。

さて最後はこちら。
DSC_0695.jpg
さて、僕がおいているこれは何でしょう。

一つ目の箱から中を取り出すと・・・
DSC_0696.jpg
こんな豪華そうな箱になっています。
ちなみに箱のしたに書いてあるので何かはバレバレなのですが・・・

そして中身はこれだっ!
DSC_0697.jpg
そう、車のルームミラーにつけるワイドミラーなのですが、右側に海未ちゃんの絵が書いてあります。
前々から欲しかったのですが、お金が無く買えなかったので、お金があるうちにと買いました。
ちなみに秋葉原のアニメイトで買いましたが、海未ちゃんが残り2つ、ニコちゃんが残り1つとなっていました。
まあ、春休みに一回家に持って帰ってキューブにでも付けてみますかね。
そしていずれは自分の車に・・・

ちなみにですが、痛車に興味はあるのですが、やっぱり自分の車ではやりたいと思えないんですよね。
まず第一に好きなキャラクターが汚れてしまうのはやっぱり嫌だということ。
その他には経済的にムリだろうということと、一応”にわか”車オタクである僕は基本的にノーマル車が好きなんですよね。
ただ、痛車自体は好きなので、イベントの時とかは見に行きますがね。
ということで、僕が車を買った時は内装を痛車にしたいと思います。(ヘタレですいません・・・・)


いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう。
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
102位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR