こんにちは、四夜です。
最近急に寒くなりましたね。
もともと東京は宮崎に比べて湿度も低く、夏もすごしやすいですが、今くらいになると朝とかはもう寒いと感じますね。

さて、今回は新型Walkmanのお話です。
walkman.jpg
ついにAシリーズ復活です。
特に今回のモデルの注目ポイントを簡単に挙げると、まずOSがアンドロイドではないこと。次にmicroSDに対応したこと、ハイレゾに対応していることですね。

特に僕みたいなWalkman Zユーザからしたらアンドロイド非搭載のポイントは高いと思います。
またWalkmanで初となるmicroSD対応ですが、なんと128GBまでのmicroSDに対応するそうです。

ちなみに本体容量ですが、日本では32GBと64GBモデルが発売されるそうです。
海外では16GBもあるので本当なら出してほしいところですね。

スペックを書いておくと、
バッテリーが50時間(MP3の連続再生時間)でBluetooth2.1 + EDR1、FMラジオ、を搭載しています。

正直僕も買い換えたいな~と思っています。
ちなみにですが、僕が調べたところによると、32GBは2万5千円のようです。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
97位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR