アキバに行って買ってきたもの・・・

こんにちは、四夜です。
今日はもう超機嫌がいいですよ!
なんたってアキバで欲しかったある物が2つも買えたのですから。

まずはこちら。
DSC_0514.jpg
PCで好きの人なら知っている方が多いと思いますが、東プレのRealFaceです。
今回買ったのは、「REALFORCE91UBK」というやつで、比較的安いモデルになります。
あと、僕はテンキーが嫌いなので、テンキーレスモデルにしています。

いや~エンブレムがかっこいいですね。
DSC_0515.jpg
もう、今日はいくらでも記事をかけそうな気がする。
実はこれ、元々高校の時から欲しかったキーボードだったのですが、宮崎では売っている店がなかったので諦めていました。(高価な買い物なので、ネットもちょっと躊躇してました・・・)
で、東京に来てからアキバで見つけてずっと欲しかったのですが、まあ金銭面などいろいろな事情があって今日まで先延ばしになっていました。
使い心地はもう最高。
本当にキータッチが軽くて、ストロークが深く打ちやすいです。
これに慣れたら他のキーボードはさわれなさそうになるレベルです。
本当に大切に使っていきたいと思います。


まあ今回はキーボードを買いに来たのでこの喜びはまあ約束されていたものなのですが、まあこれには驚きました。
DSC_0513.jpg
そう、PSVita版のラブライブ。
発売日が宮崎に帰省している間だったので宮崎で予約しようとしたのですが、予約できずがっかりしているところだったんですよね。
しかも、未開封品。
全く嬉しすぎる!
まったくlily Whiteは最高ですね。
まず何より海未ちゃんがいるし、更には凛ちゃんもいるし。
まあ・・・希ちゃんはとくに思うところはありませんが、いいんじゃないですかね?(適当ですいません・・・)

とにかく嬉しい日でした。
まあ新しいキーボードで後期のレポートも頑張ります・・・

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR