東京に帰ってきました!

こんにちは、四夜です。
今日はとうとう東京に帰る日になりました。
今回も約一ヶ月宮崎にいましたが、今回は車で色々出かけたりしていたので意外とあっという間でした。

さて、まずはこちら。
DSC_0498.jpg
家から出かける前に撮った写真ですが、おなじみキューブ・キュービックです。
案外、車の記事が知り合いに好評でした。いや、ありがとうございます。
で、今回は一ヶ月古い車なのに一緒にどこそこ行ったので、お礼に洗車してきました。
大まかな洗車はガソリンスタンドでやって仕上げをタオルで拭いてあげました。
ちなみに高かった撥水加工付きだぞーっと。
まあとにかくキューブありがとう。
成人式の時にまたよろしくね。

で、次ですが、
DSC_0503.jpg
いつもの飛行機です。
といっても今日はB787-8だけです。
というのも、本来ならもうちょっと見たかったのですが、いかんせんキューブの洗車に時間をとってしまって、空港についたのが飛行機が飛ぶ40分前。
相変わらず逆算が出来ないのです。
で、しかも今回はスーツケース、手荷物ともに保安検査場で引っかかるという快挙を成し遂げ、更にバタバタしてしまいました。

一応アップする時間帯はおそらく八王子にいるはずですが、飛行機の中で記事を書いているのでこちらも1つ。
DSCN7503.jpg
ちょうど後ろ側に見えるのが宮崎市街地です。
まあよくわかりませんが・・・
あともう一つイルミネーションが綺麗だったのでこれも
DSCN7525.jpg

それと途中で撮った写真
DSCN7514.jpg

後はパソコン
DSCN7504.jpg
まあ一応このブログ、コンピュータ系のブログなので・・・

あと、今日は羽田空港から八王子まではバスにしました。
というわけで写真を幾つかのしておきます。
DSC_0507.jpg

DSCN7528.jpg

DSCN7540.jpg

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR