四夜も夏バテ、Surfaceも夏バテか?

こんにちは、四夜です。
皆さん、夏をいかがお過ごしでしょうか。
僕は、完全に夏バテしました。もう、きつい。
何がきついって、暑さに参った。体がとっても重いです。
一応今日は、比較的涼しかったようですが、外に出てないからわからないという・・・
なんか、高校生に戻った気分です。
でもまあ、せっかくだから外には出たいなと思うのですが、自転車は少し問題があってできれば乗りたくない(自転車のためにも)、一方車も、親が貸してくれないので、結局一日家にいるだけ。
あ、もちろん勉強はしてますよ。一応学生の身ですから。
これじゃ、八王子にいたほうがまだアクティブに動いてる気がする(なんせ、新品の自転車もありますし。)

で、ここからが本番。
ちょっと親に「宅配便が来るから出かけている間、リビングで待機してくれない?」と言われ、久しぶりにSurfaceを持ってきて遊ぼうと思っていました。
DSC_0382.jpg
久しぶりのSurfaceはいかがですか?
これでも僕が所有する唯一のタブレットなので、大切な相棒なのです。
で、写真で何かおかしいところに気が付かないでしょうか?

ちょっとさっきの画像では見えにくいのでアップしてみます。
DSC_0383.jpg
あれ?と思った方、1つ前の写真を見て下さいね。
ACアダプターはさしてませんよ。ちゃんとバッテリー駆動です。
ついに、Surfaceも夏バテで狂ったか。いや~仲間、仲間。ちょっと僕とSurfaceの距離が近づいた気がする。

ちなみに、これから約30分後に表示は元に戻って、ちゃんとバッテリー残量を示していました。

まあ、いろいろ問題の多い、Surfaceですが、今回は笑ってやり過ごせたので、良かったです。
とりあえず、この暑さと無気力感をどうにかしたい。
みなさんも夏の暑さにはくれぐれもお気をつけてください。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR