秋葉原に行ってきました!

こんにちは、四夜です。
最近、どうも胃が小さくなったのかわかりませんが、あまり多く食べられなくなってきていることに気づきました。
というのも、去年あたりは、大盛りの食べ物って結構ぺろりと食べてしまっていたのですが、先日秋葉原のパンチョ(大盛りのナポリタンのお店)に行った時に前に食べた時は大盛りを食べきれていたのですが、その時は半分近く残してしまいました。
そして今日、懲りずに八王子のとあるラーメン屋さんに行って大盛りを注文したところ、なんとか食べきったものの、今にももどしそうな状態に・・・
やっぱり、食生活が影響しているのでしょうかね。
今のところ体調は大丈夫なので、問題ないのですがね。

さて、今回は昨日秋葉原に行ってきましたので、買ったものでも紹介したいと思います。
え?最近PCネタが少ないって?
す、すいません。

さて、まずはこちら。
DSC_0332.jpg
キュアメイドカフェで今ごちうさのコラボをやっていましてそこに行ってきました。
このブロマイドはそのときにもらったものです。
とにかく、ココアちゃんがいたので、大満足。
今回も苦手ながらココアを飲んできました。
あと、ついでにグラスも買いました。
DSC_0334.jpg
これです。
キュアメイドカフェで、ドリンクを注文する際にグラス付きを注文すると帰りにもらえます。

次に買ったのがこちら。
DSC_0330_20140814214805627.jpg
またかよ。と言われかねないのですが、海未ちゃんのフィギュアです。
ついに4体目になりました。
まあ満足満足。

次。
DSC_0333.jpg
またなのですが、海未ちゃんのクリーニングクロスを買いました。
あれ?開封してもいいの?と思ったあなた。
実は以前、全く同じものを買っていたのですが、どうしても使いたくなかったので、もう一つ買ってきてしまいました。
ちなみに、これはVAIO Zのモニタとキーボードの間に挟むのに使います。

あと、アニメイトでマウスパッドを買いました。
DSC_0331.jpg
そう、海未ちゃんと凛ちゃんのをそれぞれ買いました。
まあ、使うのか?と言われれば、使いませんがね。
どこかに飾ろうと思います。

そうですね、一応パソコンのことを書いておくと、秋葉原で旧型のVAIO Tを見つけました。DVD搭載のモデルで5万円でした。
今回は、とにかくアニメ関係にお金を使うと決めていたので、大丈夫でしたが、もしかしたら、ころっと買ってたかもしれません。状態はかなりいいものでした。
あと、ヨドバシAkibaに出来たVAIOブースももちろん見てきました。
VAIO Fitが意外にも質感が良くていい感じでした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR