テストが終わったぞー!

こんにちは四夜です。
まず、テストが終わりました!
まあなんというか、非人道的なテストが二科目分あったので、あまりスッキリしていませんが・・・
とにかく終わったということで。

今回は、テストが終わった後、町田に行こうと誘われたので、初の町田に行ってきました。
まず最初の感想は、「町田すげー!!」
なぜなら、思っていたよりも街だったから。流石は”まちだ”。
で、何を買ってきたか。
あ、アニメイトに行ってきてCDやら買ってきました。おっと、別に八王子でもいいのではなんて言っては行けない。
で、買ってきたもの。
一つ目はこれ。
s (2)
MusicSTARTです。
ちょっとも前から欲しかったのですが、なかなか買いに行く暇がなかったので、ようやく買えました。

次。
s (1)
タペストリーです。
今回買ったのは左側の2期OPの時の衣装。
あ、部屋がカオスになっていく・・・
また近いうちに部屋も紹介できればと思います。

さて、一応パソコンのことも書いておくと、やっと長いLANケーブルを買ってこれたので、サーバの位置を移動しました。
DSC_0318.jpg
今までは机のしたに置いてあったのですが、あまり置き場所として気に入らなかったので、やっと動かせてスッキリしました。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR