7月19日に秋葉原でIntelがイベンを開催!

こんにちは四夜です。
まず、ですね最近多くの友人から(そんなに多くの友人もいないのだが・・・見栄を張らせていただきたい。)引っ越したことで、生活習慣が改善することを願ってますみたいなことをよく言われるのですが、まあ安心材料の第一弾と言うことで、ひとまずこれでも・・・
DSC_0221_20140711131700ca6.jpg
一応自炊しました。
といってもご飯炊いて、ウィンナー焼いて、野菜を切って、トマト載せて(写真では隠れてしまっているが・・・)、白身魚を塩で味付けして載せただけですが、見栄えは悪く無いかと。
ちなみこの白身魚はサメです。
何のサメだったかは忘れましたが、魚コーナーに言った時に普段見ないサメがおいてあったので(サメ自体普段ないと思うが・・・)試しにと買ってみました。
味は結構柔らかくて食べやすいように感じました。まあ、普通の白身魚と変わりませんね。

さて、ここからが本題
Intelが7月19日に秋葉原でDevils Canyon(Core i7-4790kとCore i5-4690k)の発売イベントを開催します。
Intel-Computex-2014-Competition.png
開催時間は11時から18時でJ-PARKで開催されます。
また、屋外イベントのため、悪天候の場合は中止になるとのこと。

会場では性能体験デモやPentium20周年を記念した展示なども行われるそうです。

で、僕も行きたいのですが、なんとこの次の週がテストだと!!!
あのクソ大め・・・
まあ、Intel Club Extremeメンバーは特典として抽選を2回受けられる特典などもあるそうです。
スタンプラリーも有るようなので、僕のような境遇にいない方は足を運んではいかがでしょうか?

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR