近頃の近況報告

こんにちは四夜です。
みなさん本当にお久しぶりです。
こんなに期間をあけるつもりはなかったのですが・・・
いかんせんテストが近いので、余り自由な時間がないのです。更新が出来なくてもご了承頂きたいと思います。

さて、今回は近頃の近況報告を
まず、部屋
DSC_0207_201407090059519e0.jpg
机の見かけは今までとほぼ同じですね。
特に変わったことはないのですが、後ろが少し変わりました。

どうだっ!
DSC_0208_201407090059524b1.jpg
写真の右下に輝くVAIOああるでしょう?
まあ、古きよき相棒のVAIO Xですが、現在はグローバルなサーバーとして活躍中。
といっても、僕のずさんな管理の結果、サーバーのくせにスリープになったり、DNSの設定をし忘れていたりと、利用者には毎回多大なる迷惑をかけています。(本当にすいません(汗))
まあとにかく、もともとここに置いていたPS3は今はあまりやる時間がないので、VAIOをこっちに持ってきましたということでした。

で、先日友人に会いまして、引越し祝いを頂きました。
DSC_0209_20140709005954fc9.jpg
実は他にもいろいろ頂いたのですが。とりあえず一つ。
とにかく、大切に育てたいと思います。

そして、次
DSC_0210_20140709010254039.jpg
だいぶ前になってしまうのですが、左のタンプラーは以前アキバで買いました。
商品を見て即決。The 衝動買い というような買い物でした。(まあ後悔はしていませんが・・・)
もう一つの立夏さんは以前友人に頼んでいまして、この前もらったものです。
いや~だいぶ前の話になってしまうのですが、Character1行きたかった。ホント行きたかった。(あのクソ大・・・以下略)

またまた同じジャンルの話ですが。
DSC_0181_2014070900594826e.jpg
えっと、アキバの「ご注文はうさぎですか?」関連のカフェ、ショプ等々を回ってきました。
ちなみに僕はココア押しです。(元々特定のキャラ押しではなかったのですが、カフェ、ショップを回っているうちに目覚めてしまったようだ。)
そう、カフェに言った時に「ココアちゃんのなんとかココア」みたいなドリンクがあってそれを注文したのですが、実は私四夜はココアが苦手。ちょっと苦労しましたが何とか飲みました!っとこんなことは言ってられない。早く克服しなきゃ!

そして最後
DSC_0195_20140709005949fcd.jpg
またまた、86を運転してきました。
今回はTRDじゃなかったこと、昼間だったおかげでスムーズに運転が出来ました。
TRD出なかったことではトルクが内容に感じましたが、今回乗ったうレード”G”では普通に運転しやすい車に仕上がっていたと思います。
ちなみに今回はエンストしなかったぜ!(まあ毎回毎回エンストしていたら車好きとして生きていけないわけですが・・・)

ということで、以上近況報告でした。
いかがでしたか?
では、またお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR