新し自転車とSDカードとレポートと

こんにちは四夜です。
まず、自転車を注文しました。
これです。
SNL186b.jpg
ブリジストンの折りたたみ自転車スニーカーライトです。
ちなみに外装6段のミドルクラスの自転車にしました。
一応、内装3段というのもあったのですが、自転車に詳しい友人2人に聞いたところ、どちらも外装6段の方がいいのではということだったので、先人の知恵はいただこうと。
一応来週の土曜日に届くことになっています。
そして、折りたたみ自転車にしたのは理由があります。

まず、八王子から秋葉原まで、行こうと思うと、JRではなんと約800円もかかってしまうのです。
しかし、京王線で新宿までは360円で行けるのです。そこで、紛いなりにも先週までその周辺に住んでいたので道だけは知っていると。
ということで、自転車で秋葉原に行けばいいじゃないか!
ということで、よし夢の輪行だ!となったわけです。

ちなみにカラーはブルー。なぜだか分かるかな?
ヒントはラブライ・・・

あれ?
DC3はいいの・・・?
と思ったあなた残念だったなっ!
DSCN6692_2014062309410602a.jpg
実家の自転車が・・・・
まあそいうことで。(どういうことだ?)
とにかく自転車を買ったという報告でした。

次にSDカード
これはこうだったのか!!みたいな話なのですが、XPERIA Zに入れていた32GBのSDカードが壊れました。
昨日充電中に急にSDのマウントが解除され、どうしたのかな~と思ってPCにSDのを指してみたら・・・
に、に、に、認識しない!!!!!!
ちょ、まってくださいお願いですから~そこには、立夏さんや海未ちゃんやプルルートの写真が・・・・
と、思ったが一応サーバーにバックアップはあるものの、一部は完全に消えました。
で、やっと気づいたこと。
XPERIA Zにデータを転送すると必ず何かしらのデータが破壊されるバグ。
これ、きっとSDが悪かったからこうなったのかと。
しばらくは懐かしのSH906iで使っていたSD(8GB)を使うことにします。
まあちょっとショックな出来事でした。

最後にレポート
ああ、めんどくさかった、長かった、辛かった、手描きが痛いよ~
ということで以上レポートでした。

とにかく引っ越しやいろいろあってブログがしばらく更新できずにすいませんでした。

いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR