fc2ブログ

とりあえず、引っ越し完了報告

こんにちは、四夜です。
まず、事務連絡から。
引っ越しに伴い先週の金曜日よりサーバーを止めていましたが、明日(6月19日)より再開します。
また、6月19日に関しては終日稼働させておきます。

さて、やっと引っ越しが終わりました。
引っ越し自体は月曜に終わっていたのですが、その時は机も、ベッドも何もない状態でした。
まあなんとか机もベッドも届いたので、ひとまず生活ができるようになりました。
今回は簡易的な報告ということで見ていただければと思います。

PC周りはこんな感じです。
DSC_0655.jpg
結構せまい部屋ですが、基本机から動かない僕には特に問題は無いです。
むしろ部屋の広さよりはコンビニとかが近いほうがいいのでこんな感じの部屋です。

まあだいぶスッキリしたように見えますが、実は・・・
DSC_0656.jpg
後ろの配線はまあまあカオスなことになっています。
まだノートPCだからこの程度で済んでいるわけですね。
一応PS3もやっと有線LANをつなげることができたので、nasneでテレビだけ見たいときなどには重宝しそうです。(その前にゲームやれという気もしますが・・・)

まあ今回は簡易的な紹介なのでこのくらいにしておきたいと思います。
で、実際引っ越してどうなのかというと、やっぱり良くはないですね。
寮は都心にあり、利便もかなり良かったので平日は大学に専念し、土日羽根を伸ばすという感じで上手く出来ていましたが、八王子ではこう上手くはいかなさそうです。
ただし、悪いことばかりでもなく、アキバに行く回数が激減するので貯金はできそうです。

なんにせよここで頑張って行きたいと思います。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR