引っ越しの片付けの中で見つけたもの・・・

こんにちは四夜です。
前にも少し書いたことがあるのですが、自転車がほしいなと。
最近新たに基準を僕なりに考えて、ひとつは高校の時に自転車の規定(スポーツサイクル不可みたいなもの)に反する自転車。つまり、21段変速とか、クロスバイクとかMTBみたいなスポーツサイクル。
基本的には大学に通学で使うこともあまりなさそうなので、カゴはあってもなくてもいいかなと思ったりも。
ただ、宮崎にいた時は遠出も良くしていたのですが、かごがあればやっぱり便利だよな~と思ったりと悩んでいるところです。
まあまだ少し買うまで時間があるのでじっくり考えたいと思います。

さて、今回の記事は引っ越しの片づけ中に見つけた物。第一弾(これ以降ないかもしれないが・・・)
それはこれに関するもの
DSC_0578.jpg
まあ良くも悪くもバランス型のR732ですが、マニュアル紹介ガイドというものが購入時についています。
まあそれがいろいろ面白くてですね、これです。
DSC_0576.jpg
これが、そのガイドなのですが、全体を写すとよくわからないと思うので問題のところだけアップにしてみます。
DSC_0577.jpg
これです。
「お仕置きだからね」って・・・これを企画している現場を見てみたい・・・
というか、dynabookっていつの間にぱらちゃん以外のキャラが出来てたんだ?
ちなみにぱらちゃんは白い丸っこいやつ。って写真に乗ってますね。
この女の子はまなちゃんというようですが、東芝ってこんな会社だったけ?だが、この手の物はマウスコンピューターの方が上手だったようだ。GさんとTuneちゃんってな感じで。しかもなんかTuneちゃんのキャラデータまであるし。
できれば東芝にはキャラ作成の前に、R732のモニタとキーボード、スピーカーの改善を先にして欲しいのですが・・・

今日は短いですが以上片付けで見つけた面白いものでした。
いかがでしたか?
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
70位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR